【ニキビ占い】ニキビの位置でわかる!?運勢をチェック!

【ニキビ占い】ニキビの位置でわかる!?運勢をチェック!

ニキビの位置によって運勢がわかる「ニキビ占い」。
ニキビができるとついマイナスに考えてしまいがちですよね。
しかし、そのニキビの位置によっては、今後のあなたの運勢に大きく作用するかもしれません!

この記事では、ニキビの位置によって分かる意味や運勢をご紹介します。

ニキビができてしまったときには、是非、占ってみてください!

 

ニキビ占いとは


出典:写真AC

ニキビ占いとは、顔や体にできたニキビの位置から今後の運勢や恋愛関係、健康などを占うものです。

意味や今後の状況などをニキビを通して知っておくことができれば、今後の開運へのヒントを得ることができたり不運を回避できたりするかもしれません。

マイナスに捉えがちなニキビも見方を変えると楽しいものになるかもしれませんね!

※ニキビ占いは成人してからできるニキビのみで占っていきます。思春期ニキビは対象外となりますので注意してください。また、男性と女性で意味が違う場合があることもあります。

ニキビ占い①おでこのニキビ


出典:写真AC

おでこのニキビは思い思われニキビです。

あなたは今好きな人がいる、もしくはあなたを好きな人がいます。
自分が気づいていないだけで恋愛が始まっているかもしれませんね!
また、ニキビが大きければ大きいほど気持ちは強いですよ。

このニキビの意味は女性よりも男性の方が意味合いが強くなる傾向にあります。

ニキビ占い②眉のニキビ


出典:写真AC

眉毛の上のニキビ

眉毛の上のニキビは金運の上昇を示しています。

予定外の臨時収入などでお金の流れが良くなり財布が潤うかもしれません!

これを機に宝くじを買ってみるのもいいかもしれませんね。

しかし、金運が上昇するのは白ニキビのみ!
赤ニキビだと金銭面においてトラブルに遭う可能性があるので注意が必要です。

眉毛の中のニキビ

眉毛の中のニキビは恋愛トラブルが起こりやすいと示しています。

恋愛相手との間で誤解が生まれたり喧嘩してしまったりと行き違いが多くなる可能性が高いです。

眉毛の中のニキビは、恋愛トラブルの警告を意味しているため、落ち着いて対処することで恋愛面での問題を回避しましょう。

眉毛の下のニキビ

眉毛の下のニキビは好きな相手の運気を下げてしまうかもしれない予兆です。

あなたの発言をきっかけに、相手を傷つけてしまったり自信を失わせたりしてしまい、喧嘩に発展し仲直りができなくなる可能性があります。

眉毛の下のニキビも、警告を示しているので意識的に相手に優しく接することを心がけ問題を未然に回避しましょう。

眉間のニキビ

眉間のニキビは失恋もしくはトラブルの予兆です。

ここにニキビが出来た方は特に人との距離感が大切になってきます!また、金銭関係や職場のトラブル、健康についても注意する必要があります。

恋愛においては、振られてしまったり、相手とうまくいかなかったりしてしまう可能性が高いです。

眉間にニキビができてしまったら、常に周りに注意を払い、誰にでも思いやりをもって行動しましょう。

眉頭のニキビ

眉頭のニキビは全体的な運気の低下を示しています。

何をやっても上手くいかず失敗が続くかもしれません。

赤ニキビの場合は、特に注意が必要です!
大きな事件に巻き込まれる可能性があります。

慎重に物事を進めていき不運に振り回されないようにしましょう。

眉尻のニキビ

眉尻のニキビは、金運の低下を示しています。

出費が増えたり収入が減ったりしお金において苦労するかもしれません。

お金に余裕がなくなると心の余裕もなくなっていき、結果として対人関係が上手くいかなくなったりします。

そのため、眉尻にニキビができてしまったら、できるだけ節約をし心の余裕をつくっていきましょう。

ニキビ占い③目元のニキビ


出典:写真AC

目頭のニキビ

目頭のニキビは恋愛運の低下を示しています。

好きな相手とあまり上手くいかないかもしれません。

ここにニキビが出来てしまったときは、自分を磨く良い期間だと捉え行動するといいかもしれませんね!

目尻のニキビ

目尻のニキビは恋愛に関する意味をもっています。

白ニキビ以外の場合、パートナーや恋人と言い争いになりやすく、最悪の場合には別れに発展する可能性があります。

しかし、白ニキビの場合は素敵な出会いを意味しています。
この期間に思い切って自分の気持を相手に伝えてみるのもいいかもしれません!

目の下のニキビ

目の下のニキビはセックス運の上昇を示しています。

恋人と良いセックスができることを暗示しています。

しかし、赤ニキビの場合、自分勝手なセックスにより相手と距離ができてしまう可能性があるので注意しましょう。

ニキビ占い④鼻のニキビ


出典:写真AC

鼻の頭のニキビ

鼻の頭のニキビは恋愛運の上昇を示しています。

鼻の頭のニキビは別名「両思いニキビ」とも呼ばれ、思いを寄せている異性と両思いになる可能性が非常に高くなるとされます。

そのため、恋愛運が高まり、相手と上手くいくでしょう。

ここにニキビができたら、積極的に行動することが成功の鍵になります!

鼻の下のニキビ

鼻の下のニキビも恋愛運の上昇を示しています。

鼻の下のニキビも「両思いニキビ」と呼ばれます。

そのため、恋愛のチャンスが訪れることでしょう。
そのチャンスを逃さないためにも積極的に行動することが大切です!

小鼻のニキビ

小鼻のニキビは金運の低下を示しています。

思わぬ出費があったり、収入が減ったりとお金において苦労するかもしれません。

無駄遣いをせず、できるだけ節約することを心がけましょう。

人中のニキビ

人中のニキビは人間関係の悪化を示しています。

口の災いをもとに人間関係が悪化してしまう可能性があります。

ここにニキビが出来てしまったときは、いつも以上に言葉遣いに気をつけましょう。

ニキビ占い⑤頬のニキビ


出典:写真AC

右頬のニキビ

右頬のニキビは振られニキビです。

相手の気持ちが離れていっており、別れを切り出される可能性があります。

また、自分の思いが相手に届かず上手くいかない可能性があります。

ここにニキビが出来てしまったときは、今はまだ行動に移さず自分を磨く期間にするといいでしょう。

左頬のニキビ

左頬のニキビは振りニキビです。

見切りをつけたいと思う気持ちの表れです。

決断をくだすことで新たな道がひらけるでしょう。

ニキビ占い⑥口の周りのニキビ


出典:写真AC

口角のニキビ

口角のニキビは恋愛関係に関する意味を持っています。

赤ニキビだと恋愛トラブルに遭う可能が高くなります。
不倫や浮気、ダメな異性に貢ぐなどと恋愛面において問題が次々に起こるとされます。
そのため細心の注意が必要です!

一方で、白ニキビだと恋愛運が上昇しているとされており、素敵な出会いがあるかもしれません。

唇のニキビ

唇のニキビはあなたの失言により何かのトラブルに発展しやすくなることを示しています。

些細な一言がトラブルに繋がります。

言動に十分注意して未然にトラブルを防ぎましょう。

ほうれい線のニキビ

ほうれい線のニキビは仕事運の低下を示しています。

仕事でミスを連発し迷惑をかけたり、職場での人間関係が悪くなったりするかもしれません。

トラブルを起こさないために、いつも以上に慎重に仕事をすすめることがおすすめです!

ニキビ占い⑦顎のニキビ


出典:写真AC

顎のニキビはおでこのニキビと同様に思い思われニキビです。

あなたは今好きな人がいる、もしくはあなたを好きな人がいます。

積極的に行動することが大切です!
顎ニキビは目立つため気にしてしまいがちですが、こんな意味もあるとわかると気持ちが少しは軽くなりそうですね♪

おでこのニキビとは反対に、顎のニキビは男性よりも女性のほうが、意味合いが強くなります!

ニキビで運勢が変えられる!?


出典:写真AC

いかがでしたでしょうか。
この記事では、ニキビ占いに関してご紹介しました。

顔にニキビが出来てしまったときは、ついつい気にしてしまいがちですが、実は良い意味をもっているニキビもあるんです。

また、悪い意味ニキビでも予兆だと思い未然に防ぐ行動を起こせば良い意味のニキビに変えられちゃいます!

そのため、嫌なニキビでもこれからの運勢を変えられるものだとポジティブに捉えることができればそこまでニキビを気にせずに済むかもしれませんね。

ぜひ、この記事を参考にニキビ占いを楽しんでみてください。

How toカテゴリの最新記事