彼の目線を釘付け!思わず「ドキッ」とする女子の仕草5選

彼の目線を釘付け!思わず「ドキッ」とする女子の仕草5選

男性は、意外と何気ない女子の仕草に注目しています。あなたの仕草を見て、男性は密かに胸をときめかせているかもしれません。

今回は、意中の彼をドキドキさせてしまう、女子の仕草をご紹介します。

リップを塗る仕草


出典:写真AC

女性の唇は男性にとって性的な魅力感じさせるパーツの一つでもあります。

それもあり、唇を少し開けてリップを塗る姿に「ドキッ」とする男性は多いそう。

また、塗った後に“んまっ”と上下の唇を合わせる姿も色っぽく見えるんだとか。

マスクでリップが落ちてしまうと気にしている方も、彼の前でリップを塗り直してみてください◎

髪の毛を結ぶ仕草


出典:写真AC

普段おろしている髪の毛を、ポニーテールなどのアップヘアにしている姿に男性は思わず「ドキッ」とするそう。

隠れていたうなじが見える姿や、結んでいるときの二の腕、脇などに色気を感じるようです。

一方で、普段アップヘアの方は彼の前でおろしてみるのも◎
普段とは違った雰囲気で彼をときめかせましょう。

耳に髪の毛をかける仕草


出典:写真AC

王道ですが、女性が耳に髪をかける仕草はやっぱり「ドキッ」としてしまうそう。

耳に髪をかけて、彼にニコっと微笑めば、彼も意識せざるを得ませんね。

いつもは隠れていて見えないものが、露わとなることで色気を感じるのかもしれません。

しゃがむ仕草


出典:写真AC

普段、きちっと真面目にしている姿から、隙を見せるような仕草をふいにされると男性は「ドキッ」としてしまうそう。

真面目な雰囲気から一転、何かを落としてしまってしゃがんで拾う姿などに隙を感じるようです。

しゃがんだ時に見える肌や伏し目がちになったまつ毛などにも色気を感じるポイントがあるとか。

気になる彼の前で、しゃがむ仕草を取り入れてみてください◎

無邪気に笑顔を見せる仕草


出典:写真AC

普段とは違う雰囲気のギャップに「ドキッ」とする男性は多いようです。

ふいに笑顔を見せて彼の注目を集めちゃいましょう。

今まであなたを意識していなかった彼も、無邪気な笑顔をみて意識してしまうかもしれません…。

笑顔は5割増し!とも言われており、よりあなたを美人にさせる仕草ですよ。

気になる彼をあざとい仕草で「ドキッ」とさせて


出典:写真AC

いかがでしょうか。

この記事では、男性が思わず「ドキッ」としてしまう女子の何気ない仕草をご紹介しました。

中には、少女マンガにでてくるような王道仕草もありましたが、意外と男性はこのような仕草に惹かれるようです。

ぜひ、この記事を参考に、気になる彼にアプローチしてみてください◎

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

恋愛カテゴリの最新記事