【恋愛心理テスト】片思い編|彼はあなたをどう思ってる?

【恋愛心理テスト】片思い編|彼はあなたをどう思ってる?

出典:unsplash
片思い中の彼は、あなたをどう思っているのか?そんなモヤモヤを解決する、心理テストをご紹介します。
この心理テストを、さりげなく彼に聞いてみてください。「彼の本当の気持ち」がわかっちゃうかも…!

恋愛心理テスト1

彼から見たあなたのイメージがわかる

出典:unsplash
【質問】
恋人から「あなたをイメージしたケーキ」を贈られました。どんなケーキ?
1. チーズケーキ
2. レモンタルト
3. シンプルなイチゴショート
4. チョコレートケーキ

【答え】

1. チーズケーキを選んだ彼は…
あなたをとても「凛としたオトナ」として見ています。
何をさせても完璧で、堂々とした女王様風のイメージ。まさに男女関係なく憧れられる存在なのではないでしょうか。
しかし、恋愛対象としては「隙がなさ過ぎる」と敬遠されやすい傾向が。同い年や年上には特に「もっと甘えてほしい」と思われているようです。
本来のあなたは、とても繊細で感性豊かな人。ヘンに「なんでも自分で出来る」オーラを出さず、時には失敗してみせるくらいが◎

2. レモンタルトを選んだ彼は…
あなたを、とても爽やかで優しい「ザ・イイ奴」として見ています。
初対面の人ともスンナリ馴染み、会話の中心になる、素晴らしい社交性の持ち主です。サバサバしているので恋愛対象には見られにくいけれど、異性から「なんでも話せる親友」としてとても信頼されそう。
そこからゆっくり時間をかけて永遠のパートナーになる可能性は大です!

3. シンプルなイチゴショートを選んだ彼は…
あなたはとても優しくて癒し系。そばにいるだけでホッとするような、まさに「恋人にしたいタイプナンバーワン」です。
でしゃばることが嫌いで、ニコニコと聞き役に徹するそのヤマトナデシコぶりは本当にモテタイプ。多くの人があなたを本命候補として狙っているはず!
ただ、そのモテ度の高さにより最初から「絶対無理」と諦めてしまう人も続出な予感…。
あなた自身、受け身型なのでたまには自分から積極的にアピールしてみると◎

4. チョコレートケーキを選んだ彼は…
あなたにとても自由気ままで強気という印象があるようです。
誰かに誤解されようが嫌われようが、自分の好きなことしかしない!というスタンスはとても潔くてフリーダムな印象。
好きになった相手には積極的にアプローチし、絶対に射止めなければ気が済まない小悪魔タイプです。
そしておつき合いの仕方も平穏なものより、刺激を求めがちかも。
異性からはそんな自由奔放なあなたに強く惹かれつつも、ちょっとためらってしまう一面も。

恋愛心理テスト2

あなたのことをどう思っているかがわかる

出典:unsplash
【質問】
相手に自分の手のひらをみせるように差し出してください。 そして、5本の指から一本引っ張ってもらいましょう。彼はどの指を選ぶ?

【答え】

1. 親指を選んだ彼は…
あなたのことを頼りになる人だと思っているようです。
お兄さんやお姉さん、親のように慕ってくれているはず!恋愛感情より、信頼感が勝っているようですね!
2. 人差し指を選んだ彼は…
同志と思われているようです。
仲のいい同性友達のような存在ではありませんか?
競い合いながらも助け合える、よきライバルの様な関係と思っています。
3.中指を選んだ彼は…
普通の友人と思われているようです。
同性の友人なら嬉しいですが、好きな相手からだとショックを受けるかもしれません…。
4.薬指を選んだ彼は…
結婚するならあなたと!と思っているようです。
これからもずっと真面目に付き合っていきたいと考えているようですね◎
5.小指を選んだ彼は…
あなたのことを恋人にしたいと考えています。
彼は、あなたに対して恋心を抱いている状態のようです。

恋愛心理テスト3

彼が望むあなたとの理想の関係像がわかる

出典unsplash
【質問】
ひとつだけ魔法の道具が手に入るなら次のうち、どれがほしい?
1. 魔法のじゅうたん
2. 透明マント
3. 植物の言葉がわかる帽子
4. 物を浮かせるステッキ

【答え】

1. 魔法のじゅうたんを選んだ彼は…
相手の気持ちに敏感。場の空気を素早く察知できるはずです。
気持ちを読み取るのが上手く、周りの人を巻き込んで雰囲気を盛り上げることや相手を乗せることにもたけています。
行動力も旺盛なので、その積極さを受け入れて、あなたが明るく振る舞うことを望んでいます。
また、真夏の太陽のようにギラギラとした情熱を持った人で、この人が好きだという気持ちを人目など気にせず、猛烈にアピールするはず◎
恋人にも同じぐらいの強さで愛して欲しいと願っているでしょう。でも、それがかなわないときは太陽が沈むように彼の思いもすぐに冷めてしまいがち。あなたの好きという気持ちを維持し続けることが大切です。

2. 透明マントを選んだ彼は…
移り気で、まるで寄せては返す波のような心持ちです。恋愛に夢中なときは積極性を見せますが、他に興味が移ってしまうと急にうわの空の状態になってしまうことも。
そのままではせっかく進展していた恋も自然消滅の危機。だからといって、あまり干渉しすぎると、彼はうんざりしてしまいます。
恋愛に前向きなタイミングを見計らって、そのチャンスを逃さないようにすることです。
彼の理想とする、本物の恋愛をもとめて果敢に突き進んでいきますが、理想とするものが高すぎて、なかなかそのお眼鏡にかなうのが難しいこともあるようです。
あなたが彼の信頼を勝ち取るためにはいつも誠実な態度で接すると◎

3. 植物の言葉がわかる帽子を選んだ彼は…
少し照れ屋で、めんどくさがりなところがあるようです。
相手を思う気持ちは人一倍で、恋愛を進めていく気持ちも十分持っているので、それを察して、あなたの気持ちを素直に表現してリードしてあげるのがよさそう◎
あなたからのアクションがないかぎり、彼からは行動を起こさない受け身な人。でも、心の中で思っているだけでは進展はみられないもの。
自ら進んで動いてみれば、やまびこのように必ず彼のほうからも一歩踏み出してきてくれるはずです。

4. 物を浮かせるステッキを選んだ彼は…
高原のそよ風のように周囲にさわやかで心地よい印象を与える人です。
その反面、相手の気持ちを察することが少し苦手なのかも。TPOにふさわしくない言動や、ひとりで勘違いをしてしまうなど自分からチャンスを逃してしまうようなことがあるみたい。これからますますあなたのフォローが必要な場面が多くなるはず。
いつ何が起きても対応できるような配慮をしてあげると信頼関係が強まり、感謝されるでしょう。
彼は恋人にもただの友達にも誰にでも変わらぬ態度で接するので、今の関係が壊れることを恐れず、きちんとふたりの関係を言葉で確認しておくことが大切になります。

恋愛心理テスト4

彼が恋人に求めるものがわかる

出典:unsplash
【質問】
好きな人と初めてのデート。どこへ行きたい?
1. 遊園地
2. 美術館
3. 映画館
4. 水族館

【答え】

1. 遊園地を選んだ彼は…
彼が恋人に求めるものは、行動力。
恋人には、リードしてグイグイ引っ張っていってほしいと思っているようです。
隠しごとができないような、正直な性格の相手がベストパートナー◎。

2.美術館を選んだあなたは…
「美術館」を選んだ彼が恋人に求めるものは、知的さと誠実さ。
恋人には、真剣な愛情を注いでほしいと思っているはず!
ちょっと不器用だけれど、その分、素朴な温かさを持っている相手がベストパートナーのようです◎

3.映画館を選んだ彼は…
彼が恋人に求めるものは、コミュニケーション力!
恋人とは何でも自由に話し合い、お互いを高め合える関係になりたいと考えているようです。
恋人であると同時に同志でもある、そんな相手がベストパートナー◎

4.水族館を選んだ彼は…
彼が恋人に求めるものは、豊かな想像力と感受性。
恋人とは以心伝心の関係になりたいと思っているみたい。
いつでも心が通い合い、自然にお互いの気持ちを共有できる相手こそベストパートナーのようです。

彼に恋愛心理テストを試して急接近!?

出典:unsplash
いかがでしたでしょうか。この記事では、片思いの方向けの恋愛心理テストをご紹介しました。
気になる彼と話題の1つとして、恋愛心理テストを試してみると良いかもしれません。
是非、彼の気持ちを確認してみてくださいね。

Share this...
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter

恋愛カテゴリの最新記事