いいね殺到!ベスト オブ トラミーSHOT【11月】

いいね殺到!ベスト オブ トラミーSHOT【11月】


出典:写真AC

こんにちは!トラマガ編集者です。

今回は「ベスト オブ トラミーショット【11月】」と題して、投稿していただいた会員の方の中から、素敵な投稿を厳選してご紹介します!

今後、毎月ご紹介していくのでお見逃しなく!

ではさっそく、以下4名の方をご紹介させていただきます☆

インスタアカウント「sese__sk1n_care」さん

今回、「sese__sk1n_care」さんには「ルルルンプレシャスGREENフェイスマスク」を体験していただきました!

パックの使用感だけでなく、おすすめの使い方もコメントしてくださいました◎

さらに、写真だけでなく実際にパックを使っている動画も!

写真だけじゃ伝わらない、商品の良さがより分かりやすくなっています。
このような丁寧な投稿は見ている人たちの参考にもなりますね◎

「ルルルンプレシャスGREENフェイスマスク」の良さが十分に伝わりました。

「sese__sk1n_care」さん、ご応募&ご投稿ありがとうございました!

インスタアカウント「satoharuru413」さん


続いてご紹介するのは、ドイツのおもちゃメーカー・ラベンスバーガーの知育玩具「ビリー・ビーバー」を体験していただいた「satoharuru413」さん!

息子さんが笑顔で遊ぶ姿に、思わずほっこりしてしまいました◎

また、「satoharuru413」さんもオリジナル動画を作成してくださいました!

お子さんが楽しんでいる様子がすごく伝わってくる、素敵な投稿ですね。

集中して、真剣に取り組んでいる姿に、商品の魅力度がひしひしと伝わってきます!

「satoharuru413」さん、ご応募&ご投稿ありがとうございました!

インスタアカウント「mikitan123」さん


出典:Instagramアカウント(mikitan123)のスクリーンショット

続いてご紹介するのは、スペッチオのマキシドレスを着ていただいた「mikitan123」さんです!

実はこちらのドレス、大人気ドラマ「半沢直樹」や「おカネの切れ目が恋のはじまり」などの衣装にも使われたブランド「スペッチオ」が手掛けたもの!

「mikitan123」さんは、このドレスにベルトやレザージャケットを合わせて大人の着こなしをしてくださいました◎

また、投稿では「ちょうど今の時期オススメ!!ちょっと肌寒いのでライダースやニットを羽織るコーデがオススメ」とコーデの紹介まで!

写真も、ドレスのふんわりとした軽やかな質感やライン、丈感など、魅力が伝わるベストショットがたくさん◎

さらに、写真だけではなくオシャレな動画も作成してくださいました!

まるでプロモーション動画のようなクオリティーに、トラマガ編集者も驚きでした…!

「mikitan123」さん、ご応募&ご投稿ありがとうございました!

インスタアカウント「asuroom」さん

最後にご紹介するのは、完全個室型の「メンズ脱毛dats」を旦那さんに体験していただいた「asuroom」さんです!

初めての脱毛サロンだったみたいですが、「かなり親切なカウンセリングで安心して施術できたみたいです」とリラックスして施術ができたとのこと◎

投稿では、旦那さんが実際にカウンセリングしている様子のものや、サロン内の様子がわかるGOODな写真がたくさん!

加えて、文字を入れて編集も行ってくださっており、とても見やすく分かりやすい投稿になっています。

よりサービスの良さを、伝えられていて素敵です!

「asuroom」さん、ご応募&ご投稿ありがとうございました!

次はあなたを紹介するかも!?


出典:写真AC
いかがでしたでしょうか。

今回、11月の「ベスト オブ トラミーショット」と題して、4名の方の投稿をご紹介しました。

どの方も、写真だけでなく動画まで作成していただいたりと素敵な投稿ばかり…!

皆さん、多くのご応募ありがとうございました。

12月の「ベスト オブ トラミーショット」はあなたの投稿かもしれません☆

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

トラミー会員向けカテゴリの最新記事