まんまアロエヨーグルト!「森永アロエヨーグルト味バー」が発売

まんまアロエヨーグルト!「森永アロエヨーグルト味バー」が発売

「森永アロエヨーグルト」をイメージしたバーアイス「森永アロエヨーグルト味バー」が登場。
9月19日(月)より発売されます。

まんまアロエヨーグルト!なアイスバー


出典:森永乳業株式会社

ねっとりとしたヨーグルト味のアイスに、アロエ葉肉のつぶつぶ食感をアクセントとして楽しめるように、冷凍しても固くなりにくいアロエ葉肉を入れました。

アロエの食感とヨーグルトの酸味が、まるで「森永アロエヨーグルト」を食べているような味わいに仕上がっています。

ファン待望の再販!


出典:森永乳業株式会社

2021年、2022年と期間限定・数量限定にて発売した「森永アロエヨーグルト味バー」は、大変ご好評いただき、「今までで一番好きな味」「なくなってしまって悲しい」「通年で販売してほしい」等購入いただいたお客さまからたくさんのうれしいお声をいただきました。

この度、より多くのお客さまにお楽しみいただけるよう、6本入りのマルチパックタイプで新たに全国発売いたします。

「森永アロエヨーグルト」の爽やかな味わいをイメージした「森永アロエヨーグルト味バー」をぜひ、お楽しみください。

くわしくはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20220912-406f276a0221d0105ac0da25db367c98.pdf

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

ライフスタイルカテゴリの最新記事