サウナランド浅草×BAKUNE Pajamas、ととった後の“爆寝”をサポート

サウナランド浅草×BAKUNE Pajamas、ととった後の“爆寝”をサポート

東京・浅草のサウナホテル「SAUNALAND ASAKUSA – サウナランド浅草-」の館内着にBAKUNE Pajamasが採用。

施設ロゴ入りのBAKUNE Pajamasをサウナで整った後の「サ服」として利用いただき、サウナ後の快適な休息・睡眠をサポートします。

ととのう×BAKUNEシリーズ


出典:TENTIAL

挑戦する人の心身に寄り添うサービスや製品をウェルネス領域で展開する株式会社TENTIALが展開するリカバリーウェア「BAKUNE Pajamas」が、東京・浅草のサウナホテル「SAUNALAND ASAKUSA – サウナランド浅草-」(以下「サウナランド浅草」)の館内着として採用されました。

テンシャルは、「健康で前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションにウェルネスブランド「TENTIAL」を運営しています。


出典:TENTIAL

1人でも多くの方の健康で前向きな状態をサポートするために、製品を体験できる場所・機会を増やしております。

温浴施設では昨今サウナや温冷交代浴での「ととのう」体験がブームに。

リカバリーウェア「BAKUNE」シリーズは一般医療機器で、保温・血行促進、疲労・ストレス軽減効果が期待できることから、ととのう効果をサポートできる可能性があると考え、温浴施設での導入、販売を実施。

今回、その一環として東京・浅草のサウナホテル、サウナランド浅草の館内着として採用いただくことになりました。

サウナランド浅草とは


出典:サウナランド公式サイト

サウナランド浅草は2022年7月に開業したばかりの施設で、都内では極めてめずらしい薪式のサウナが特徴です。

施設の3階・4階はサウナ、水風呂が併設されたホテル客室となっており、プライベートな空間でサウナを楽しむことができます。

サウナでととのった後の「サ服」として利用いただき、快適な休息、睡眠をサポートします。

テンシャルでは、今後も様々な形で温浴施設との取り組みを推進してまいります。

身体を充電する製品を通じお客様の健康と休息をアップデートし、健康に前向きな社会の形成に貢献します。

BAKUNE Pajamasとは


出典:TENTIAL公式サイト

1年半で累計7万枚以上販売したBAKUNEシリーズのパジャマタイプ。

特殊繊維「SELFLAME®︎」が自らの体温を輻射し、血行促進、疲労軽減、ストレス軽減などの心身のリカバリーを促進します。

SAUNALAND ASAKUSA – サウナランド浅草- 施設概要
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草1丁目34−2
HP:https://seven-garden.com/ja/hotel/saunalandasakusa
▼サウナランドについて
人間の偏愛と衝動を表現する雑誌『サウナランド』。
「サウナランド」は、サウナーによる、サウナーのための、サウナ専門雑誌を作るべく、2020年10月17日にクラウドファンディングを開始、10,791,640円を集め、箕輪 厚介氏によって編集・創刊された雑誌です。
HP:https://saunaland.jp/

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

ライフスタイルカテゴリの最新記事