ドミノピザ、強気の「値下げ」!?『エビマヨネーズ』がお持ち帰り700円に!

ドミノピザ、強気の「値下げ」!?『エビマヨネーズ』がお持ち帰り700円に!


出典:株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

ドミノ・ピザが、「ニッポン応援プロジェクト」第3弾を、9 月12 日(月)から10月2日(日)まで開催することがわかりました。

好評を博した第1弾の『ドミノ・デラックス』、第2弾の『マルゲリータ』に続く第3弾は、子どもから大人まで幅広い世代に人気の『エビマヨネーズ』Mサイズ(デリバリー2,430円/お持ち帰り半額™1,215円)を、お持ち帰り限定700円で提供!

値上げラッシュの中、なぜ「値下げ」?


出典:株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

9月以降も、生活に身近な商品の値上げが相次いでおり、わたしたちのお財布が悲鳴を上げる今だからこそ、値段を気にせずにピザを楽しく食べたいというお客様を応援したい。

「今だからこそ、ピザで日本を元気に!」、そんな想いを込めて、ドミノ・ピザでは大胆な“値下げ”を実施しているのだとか。

大人気商品だからこそ「値下げ」! 第3弾は、幅広い世代に人気の『エビマヨネーズ』を700円に!


出典:株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

値上げラッシュが続く中、常識を打ち破ることに挑戦してきたドミノは、”時代”にも挑戦!

原材料価格の高騰や円安の進行を受け、値上げの秋と称されるほど野菜や果物、さらにはコーヒーに至るまで食品を中心に値上げの動きが加速しています。その流れはとどまることなく、私たちのお財布は悲鳴を上げる一方です。

そのような中、ドミノ・ピザは、お客様のために何ができるのかを考えました。
“ピザを食べる時くらいは値段を気にせずに、楽しく美味しく食べていただきたい”、“ピザを通じてみんなにハッピーに、そして元気になっていただきたい”。

そんな想いを込め、順次人気商品の値下げを実施する「ニッポン応援プロジェクト」を、8月1日(月)より始動。

「ニッポン応援プロジェクト」 第3弾 概要
期間:2022年9月12日(月)~10月2日(日)
対象ピザ:『エビマヨネーズ』 Mサイズ
価格:お持ち帰り限定700円
https://www.dominos.jp/topics/2208_value
※お持ち帰りのみ有効です。※表記の金額は全て税込価格です。
※Mサイズのみが対象となります。
※クーポン有効期限:2022年10月2日(日)
※「お持ち帰り半額™」をカートから削除してご利用ください。
※Webまたは注文アプリの注文画面から該当商品をお選び頂くか、クーポン番号を入れてご注文ください。
※2枚以上お買い求めの場合は、1枚毎にクーポン番号を入れてご注文ください。
※その他の割引クーポン・特典との併用はできません。
※追加トッピング、生地変更による追加料金は、割引対象外です。

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

ライフスタイルカテゴリの最新記事