痩身とは?無理なく痩せる!痩身クリームプレゼントキャンペーンも

痩身とは?無理なく痩せる!痩身クリームプレゼントキャンペーンも

肌を見せる季節となり、ダイエットを考えている方もいるのでは?

この記事では、無理せず美しい身体をつくる「痩身」についてご紹介します。

痩身とは


出典:写真AC

痩身は、ダイエットとは少し異なります。

痩身は美しい身体をつくることを目的として痩せることを指します。

痩身の種類として、EMSやキャビテーション、ラジオ派などがあります。

体重を落とすというよりは、基礎代謝を上げることによって身体の脂肪燃焼をサポートしてくれたり、ボディメイクやサイズダウンを目的に行います。

痩身のメリット


出典:写真AC

痩せやすい身体を作ることができる

痩身では、体重減少を目指すだけでなく、基礎代謝の上昇や脂肪燃焼しやすくするので痩せやすい身体を作ることができます。

部分的に痩せることができる

痩身では、気になる部分のみ痩せることができます。

ウエストや二の腕、太ももなど自分の気になる部分を重点的に絞ることができるのもメリットといえます。

激しい運動をしなくてもいい

痩身では、無理に激しい運動をしなくても綺麗な身体を作ることができます。

無理なく痩せられるので、ダイエットにありがちな挫折もありません◎

痩身エステの種類


出典:写真AC

ハイフ

ハイフは、超音波を狙った箇所に収束させ、その熱エネルギーで組織を高温にする施術になります。

そのため、ボディに使うと部分的な引き締め効果を感じられます。

RF(ラジオ派)

ラジオ派とは、周波数30~300MHzの電磁波のこと。

電磁波による水分の振動で発生する摩擦熱が基礎代謝を活発にし、痩身効果を得ます。
また、肌のターンオーバーも促進されるので美肌効果も見込めますよ◎

キャビテーション

キャビテーションは、超音波による振動で極微細な気泡を脂肪細胞の間に発生させ、その気泡がはじける刺激で脂肪細胞膜を破壊して脂肪を溶解します。

お手軽に痩せれる!痩身クリーム

※こちらサロン限定商品となります。
~塗るだけで運動&マッサージ効果が手に入る次世代痩身クリーム~
\6つのケアがオールインワン!/
①代謝アップ
②脂肪燃焼
③凹凸ケア
④むくみケア
⑤引き締め
⑥うるおい

塗るだけで運動効果もマッサージ効果も手に入る痩身クリーム。

運動嫌いの方やダイエットがなかなか続かない方も、簡単に痩身効果が得られるのだとか!

そこで今回、トラマガ読者の方1名様に痩身クリームをプレゼント。

詳細は下記よりチェックしてみてください◎

 

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

ビューティーカテゴリの最新記事