【2023】ホワイトニング歯磨き粉おすすめ人気5選

【2023】ホワイトニング歯磨き粉おすすめ人気5選

顔の印象を左右する「歯」。

ホワイトニングが注目されている昨今ですが、中でも自宅で簡単にケアできる「ホームホワイトニング」が人気です。

そこで、この記事では、人気のホワイトニング歯磨き粉をご紹介します。

NONIOプラス ホワイトニング ハミガキ


出典:ライオン株式会社公式サイト

こちらの商品は、ホワイトニングケアと、徹底的な口臭ケアができる歯磨き粉。

イオンクレンジング処方で蓄積したステイン(着色汚れ)を除去して輝く白い歯へ導いてくれます。

また、ホワイトニングケアと口臭ケアに加えて、口中を浄化する効果や、ムシ歯の発生及び進行の予防の効能があります◎

RUKENキラルンペースト


出典:RUKENオンラインショップ

海洋性天然アパタイトが配合された、世界初の歯磨き粉。

天然アパタイト配合歯磨きは、ステインや歯垢の除去はもちろんのこと、歯や骨を修復する作用があるのだとか。

実際のレビューでも「ホワイトニング効果をしっかり感じる」「黄ばみが改善された」などの声が上がっています。

また、天然由来成分64%配合されているので小さなお子様や妊娠されている方も安心して使用できるのも嬉しいですね◎

クリアクリーンNEXDENTホワイトニング アップルカモミール(薬用ハミガキ)

出典:花王株式会社公式サイト

こちらの商品は、ホワイトニングケア、虫歯予防の効果がある歯磨き粉。

ホワイトリセット顆粒(清掃剤)で着色汚れや歯垢を落とし、本来の白い歯へ導いてくれます。またリンゴ酸(清掃助剤)の配合で、着色汚れを付きにくくしてくれます◎

フッ素がたっぷり吸着する処方をしているため、フッ素が歯のエナメル質を酸に溶けにくい性質にし、むし歯予防、口臭予防、に加えてタバコ汚れも落としてくれます。

ホワイトエッセンス クリストホワイト


出典:ホワイトエッセンスオンラインショップ

歯医者さんのホワイトニングCMでも話題の歯磨き粉。

抗菌作用のある名のプラチナを配合したホワイトニング歯磨き粉で、ホワイトニングをしていて、効果を長持ちさせたい人にもおすすめです。

他にも、むし歯予防、歯石沈着抑制、口臭予防の効果があります◎

シュミテクト トゥルーホワイト

出典:シュミテクト公式サイト

研磨剤が入っておらず、知覚過敏のケアとホワイトニングケアが同時にできる歯磨き粉。

STP(ポリリン酸ナトリウム)配合で、トゥルーホワイトはプラーク(歯垢)やステイン等の汚れを、化学的作用で柔らかくして浮かせ、ブラッシングによって取り除きやすくします。

歯へのダメージを最小限に抑えつつ、歯を白く効果があります◎

ビューティーカテゴリの最新記事