【2022】ホワイトニング歯磨き粉おすすめ人気5選

【2022】ホワイトニング歯磨き粉おすすめ人気5選

顔の印象を左右する「歯」。

ホワイトニングが注目されている昨今ですが、中でも自宅で簡単にケアできる「ホームホワイトニング」が人気です。

そこで、この記事では、人気のホワイトニング歯磨き粉をご紹介します。

シュミテクト やさしくホワイトニングEX


出典:シュミテクトAmazonオンラインストア

研磨剤が入っておらず、ホワイトニングと知覚過敏のケアが同時にできる歯磨き粉です。

歯医者でもおすすめしている歯磨き粉だけあり、知覚過敏の効果を得られているクチコミも。

ステイン(着色汚れ)をしっかり除去してくれるので、本来の歯の白さにしてくれます◎

清掃剤の微粒子アルミナ(酸化Al)と改良ツインシリカ(含水ケイ酸)のダブルホワイトニング成分が配合されているため、効果的にステインを取り除いてくれるのだとか。

RUKEN キラルンペースト


出典:ルウ研究所公式サイト

海洋性天然アパタイトが配合された、世界初の歯磨き粉。

天然アパタイト配合歯磨きは、ステインや歯垢の除去はもちろんのこと、歯や骨を修復する作用があるのだとか。

実際のレビューでも「ホワイトニング効果をしっかり感じる」「黄ばみが改善された」などの声が上がっています。

また、天然由来成分64%配合されているので小さなお子様や妊娠されている方も安心して使用できるのも嬉しいですね◎

歯磨きジェル「しろえ」


出典:しろえ公式サイト

5つのホワイトニング成分で、ステインを吸着し、白く健康な歯へ導いてくれる歯磨き粉。

さらに、12種類の和漢植物エキスが配合されているので、天然植物の成分により、虫歯や歯周病、口臭を防いでくれます◎

また、合成界面活性剤不使用で無添加のホワイトニング歯磨き粉なので安心です◎

ちゅらトゥースホワイトニング


出典:チュラコスAmazonオンラインストア

歯科医師からも評価の高い、研磨剤不使用の歯磨き粉。

また、発泡剤も不使用で植物由来成分を配合しているので安心して使用できます◎

天然由来成分のリンゴ酸とビタミンCが含まれているため、歯に付着した汚れを優しく落としてくれます。

汚れをしっかり除去してくれるだけでなく、再付着も防ぐので本来の白さを蘇らせてくれるのだとか。

オプティックホワイト ハイインパクト


出典:ざっかセレクト楽天ストア

ホワイトニング効果が感じられると話題の海外発の歯磨き粉。

過酸化水素水が配合されているので、ホワイトニング効果がしっかり感じられます◎

レビューでは、「顔色が明るくなった」という声も上がっている一方で、味が合わなかったり知覚過敏になってしまうユーザーもいるようです。

 

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

ビューティーカテゴリの最新記事