ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社より“チュッパチャプス”とコラボレーションした「がぶ飲みチュッパチャプス ストロベリークリームソーダ」が2022年6月20日(月)より、期間限定で新発売されることがわかりました。
チュッパチャップスの人気フレーバーを飲み物で再現!
この商品は、「チュッパチャプス」のザ・ベスト・オブ・フレーバーの中でも、特に人気の“ストロベリークリーム”をイメージした、ミルキーな味わいとストロベリーの絶妙な甘さを微炭酸とともに味わえる商品です。
パッケージには、チュッパチャプスの象徴的なロゴが正面に大きく描かれており“ストロベリークリーム”ならではのデザインに炭酸の泡のイラストが。
がぶ飲みとは
出典:がぶ飲み公式サイト
「がぶ飲み」は1995年の発売以来、遊び心のあるフレーバー展開で楽しさを提供しながら、青春を謳歌する男子中高生を応援しているブランド。
ブランドの起源は当時の主流であった190gの缶コーヒーではなく、340gの大容量で、がぶがぶ飲めるミルクコーヒーを発売したことが始まりです。
その後、定番の「メロンクリームソーダ」や「フルーツミルク」などを加え、現在ではフリーダムエナジーが発売されています。
チュッパチャプスとは
1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレーバーが、世界中で支持されてきました。
1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。
日本では1977年から販売されており、斬新なデザインの店頭ディスプレイとともに、幅広い年齢層に愛されています。
書いてる人

最新の記事
ライフスタイル2023.01.20寝間着による睡眠の質の違いとは?4割以上が低下を実感
おでかけ/グルメ2023.01.06【青山】ペットOKのとこも!雰囲気の良いカフェ7選
ビューティー2022.12.27【マツキヨ】人気おすすめ商品12選!SNSでバズリ中のアレ
How to2022.12.23風水で運気UP!すぐできる簡単開運法12選|金運・仕事運・恋愛運・健康運