“7時間”焼肉が食べ放題!?焼肉ライクから食べ放題メニューが登場

“7時間”焼肉が食べ放題!?焼肉ライクから食べ放題メニューが登場

焼肉ライクでは、時間を気にせず食べ放題が出来る「メガホセット」が9月27日(火)よりスタート。

また、お値段そのままで、味変メニューとしてお肉2種、サイドメニューを2種追加して販売されます。

今回は、そんな食べ放題メニューについてご紹介します。

焼肉ライクの食べ放題メニューとは?


出展:株式会社ダイニングイノベーション

「ひとりでも食べ放題したい」というお客様の声をきっかけに、焼肉ライクで常にTOP3に入る人気メニュー「メガ盛りセット」を好きなだけ食べ放題できる「メガホセット」が登場!

6月27日(月)から大阪「難波なんさん通り店」と東京「国立店」限定で販売開始し、好評につき、9月1日には20店舗に実施店舗を拡大しました。

お値段据え置き!メニュー追加も


出展:株式会社ダイニングイノベーション

さらに今回「肉種の選択肢を増やしてほしい」「味変したい」というお客様の要望を受け、メニューの充実化を図りました。

お肉は「ねぎ塩カルビ」と「スタミナカルビ」、ごはんおかわりプランにぴったりな「ちょい足しカレー」と「TKGセット」をラインナップに追加。

焼肉ライク食べ放題のポイント

一人でも行ける食べ放題


出展:株式会社ダイニングイノベーション

焼肉ライクは一人でも気軽に焼肉が食べられるように「一人一台のロースター」「コックピット式座席」「タッチパネル注文」「セルフレジ」など店舗の内装、システムを工夫しております。

自分の好きな焼き加減、好きなメニューや量を誰にも気兼ねなく自分スタイルで焼き肉を楽しむことができます。

最大7時間!自分のペースで楽しめる


出展:株式会社ダイニングイノベーション

※(国立店のみ最大13時間)

2時間程度の時間制限がある食べ放題だとつい必要以上に多く注文してしまって食べ残しになってしまうこともありますが、今回最大7時間設けておりますので食べたい分だけ注文していただき残さず召し上がって頂くことでフードロスを防ぎたいと考えております。


出展:株式会社ダイニングイノベーション

概要
【開催日時】2022年9月27日(火)
平日の11時から18時まで(ラストオーダー17:40)
国立店のみ毎日11時から22時まで
※各店舗同時6席限定

【メニュー名】「シン・メガホセット」
【販売価格】2,170円
【内容】
下記セットメニュー内全て時間無制限で食べ放題
・メガ盛りセット(バラカルビ、豚カルビ、牛ホルモン)
・ごはん・キムチ・スープ
下記食べ放題追加メニューとして
・ねぎ塩カルビ
・スタミナカルビ
・焼肉屋のちょい足しカレー
・焼肉専用!TKGトッピング(生卵・ねぎだれ・海苔・TKG専用たれ付)

《スタミナカルビ》

特性の甘辛ダレとたっぷりニンニクを絡ませたスタミナカルビ。
卓上の「にんにくダレ」で更にマシマシにしたり、「コチュジャンだれ」で
辛さを足したり、お好みでどうぞ。

《ねぎ塩カルビ》
さっぱり爽やかなレモンが香る塩ダレと
シャキシャキとした食感のネギはどんな部位ともと相性抜群です。


出展:株式会社ダイニングイノベーション

《ちょい足しカレー》
牛肉のフォンをベースに香ばしい特製ルーとソテーして甘さを引き出した玉ネギ、芳醇なスパイスを煮込んだスパイシーでおいしい大人が楽しめる本格的なカレーソースです。
《TKGセット》
元々まかないで出しておりましたが、スタッフに好評だった為、商品化に。
卵と相性の良いネギと海苔をトッピングして、オリジナルの醤油をかけてそのまま卵かけにしても良いですし、ごはん自分好みに焼き上げたお肉を、とき卵に絡めてお召し上げるのもオススメです。

【展開店舗(26店舗)】 ※各店舗同時6席限定
□東京都:恵比寿本店/新宿西口店/秋葉原中央通り店/高円寺店/吉祥寺南口店/八王子楢原店/国立店/南池袋店/目黒東口店
□千葉県 :柏東口店
□神奈川県 :平塚北口店/相模原若松店
□埼玉県: 大宮西口店/川越クレアモール店
□群馬県: 前橋天川店/高崎緑町店
□宮城県: 仙台広瀬通店
□福島県: 郡山栄町店
□大阪府: 天満橋店/天満関テレ前店/堺東店/難波なんさん通り店
□石川県: 金沢諸江店
□兵庫県: 尼崎店
□愛知県: 名古屋上前津店
□福岡県: 天神西通り店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※おかわりはお皿交換制(一度に注文できるのは3種300gまで)
※予約不可
※価格は税込
※画像はイメージです

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

おでかけ/グルメカテゴリの最新記事