ピーチジョン「巨匠のブラ」が可愛すぎる!世界的名画を表現

ピーチジョン「巨匠のブラ」が可愛すぎる!世界的名画を表現


出典:ピーチジョン公式HP

可愛すぎる!と話題の、ピーチジョンから登場している「巨匠のブラ」シリーズをご紹介します。

「巨匠のブラ」とは、葛飾北斎やサンドロ・ボッティチェッ

など、巨匠たちの名画を緻密な刺繍でデザインした大人気のランジェリーです。

今回ご紹介する「巨匠のブラ」は4つ。

ピーチジョン巨匠のブラ「ボッティチェッリグリーン」


出典:ピーチジョン公式HP

イタリアで名声を博した画家、サンドロ・ボッティチェッリの代表作「ヴィーナスの誕生」をイメージしてデザインされたランジェリー。

女神ヴィーナスをはじめとしたギリシャ神話の神々が刺繍されており、グリーンカラーは春の海と空をイメージしているのだとか。

ピーチジョン巨匠のブラ「ホクサイブルー」


出典:ピーチジョン公式HP

江戸時代に活躍した浮世絵師、葛飾北斎の作品である「富嶽三十六景神奈川沖浪裏」をイメージしてデザインされたランジェリー。

高く激しく渦巻く波濤が刺繍で表現されており、美しいブルーは印象的な波の色をイメージしているのだとか。

ピーチジョン巨匠のブラ「モリスネイビー」


出典:ピーチジョン公式HP

「モダンデザインの父」とも呼ばれたイギリスの画家、ウィリアム・モリスの代表作「ピンパーネル(るりはこべ)」をイメージしてデザインされたランジェリー。

シンメトリーで描かれたるりはこべの花が刺繍でデザインされており、落ち着いた女性の雰囲気が漂います。

ピーチジョン巨匠のブラ「クリムトゴールド」


出典:ピーチジョン公式HP

「巨匠のブラ」第一弾として発表された、グスタフ・クリムトの「接吻」をイメージしてデザインされたランジェリー。

金箔が多用された豪華な作品を、きらびやかなゴールドカラーで見事に表現しています。

気分が上がる!とレビュー評価も◎

いかがでしたでしょうか?

ゴッホやモネに続き、様々な巨匠の作品をランジェリー化した「巨匠のブラ」。

デザインが可愛く、刺繍デザインも綺麗とレビュー評価も高めとなっています◎

是非、この機会にチェックしてみてください。

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

ビューティーカテゴリの最新記事