サニクリーンから浄水シャワーヘッドが登場!「肌の乾燥が和らいだ」「髪の毛がサラサラ」

サニクリーンから浄水シャワーヘッドが登場!「肌の乾燥が和らいだ」「髪の毛がサラサラ」

株式会社サニクリーンから、手軽にボディケアやヘアケアができる浄水シャワーヘッド「ハピシャワ」のレンタル販売がスタート。

そこで、この記事では「ハピシャワ」についてご紹介します。

「ハピシャワ」で「髪の毛がサラサラに」


株式会社サニクリーン

ハピシャワは、肌のピリピリや髪のパサパサなどのトラブルの原因といわれている、水道水に含まれる塩素を除去してくれるアイテム。

この商品でバスタイムを過ごすだけで、簡単にボディケアやヘアケアができるのはうれしいですね!

実際に使った人からは、喜びの声が寄せられています。

・数日使ってみて髪の毛が柔らかくなったと感じました。(30代女性)

・シャワーの水がとても柔らかく心地よかったです。止水も簡単でちょこちょこ止められるので節水できていると感じます。(40代女性)

・ヘッドが軽く使いやすかったです。水量や水の出方も柔らかく、髪や体に負担をかけない感じがしました(40代女性)

・使用前と比べて肌の乾燥が和らいだように感じます。おもに顔や上半身、そして髪の毛も少しサラサラになった気がします。(40代男性)

「ハピシャワ」特徴

1.塩素をカットしたやさしい水


株式会社サニクリーン

カートリッジに含まれる亜硫酸カルシウムが、塩素を除去*してやさしい水をつくります。

*遊離残留塩素総ろ過水量4,000L 除去率50%

2.細かな水流で心地よい肌当たり


株式会社サニクリーン

細かな水流で肌にも優しく、「広い水形」のため心地よい使用感となっています。

3.女性や子供も使いやすいデザイン


株式会社サニクリーン

女性やお子さまでも握りやすいグリップには、片手で簡単に止水と通水の切替ができるボタン付き。重さも210gと使いやすいデザインとなっています。

4.浄水と原水の切り替えも便利


株式会社サニクリーン

シャワーヘッドの切り替えリングを軽く回すだけで、浄水/原水の切り替えが可能です。

5.節水効果

 

節水率*は約20%。家計にもうれしい浄水シャワーです。

*吐水力0.6~0.65N時の流量を従来最適流量10L/minと比較(建築物エネルギー消費性能基準に基づく)。
*メーカー従来品比。
*浄水シャワーハピシャワは「建築物エネルギー性能基準で定める節湯水栓」ではありません。

無料体験者募集キャンペーンを開催


株式会社サニクリーン

浄水シャワーヘッド「ハピシャワ」の発売を記念して、2022年6月1日から7月29日まで「無料体験者」を募集するキャンペーンを開催。

また、期間中にご契約いただいた方に限り初回金1,100円が「実質100円」になる特典も用意しています。

詳しくは、「ハピシャワ無料体験者募集」ページからご覧ください。

<無料体験者募集ページ>
https://www.sanikleen.co.jp/ad/hapshowerlp

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

ビューティーカテゴリの最新記事