インスタ映えSHOTを厳選!「私の〇〇」コンテスト結果発表

インスタ映えSHOTを厳選!「私の〇〇」コンテスト結果発表

こんにちは!トラマガ編集者です。

今回は6/1(月)~6/30(火)の期間で募集していた、

「”私の〇〇”コンテスト」の結果発表をします!

たくさんご応募があリましたが、悩みに悩んでこちらの3名の方を選ばさせていただきました!!

インスタアカウント @aruru_nail26 さん!

Screenshot_60

おめでとうございます!!

“私の1番好きなフルーツ”として投稿をしていただきました。

@aruru_nail26 さんが得意とする、ネイルとさくらんぼの鮮やかな赤が基調の可愛らしいこちらのお写真…

とっても素敵です!

ぜひ、これからもたくさんトラミーにご応募していただいて、きらきら可愛い写真をたくさんアップしてくださいね◎

ご応募ありがとうございました!

 

続きまして、2人目の方の発表です…

 

インスタアカウント @mirun18 さん!

Screenshot_61

おめでとうございます!

「私の大好きな我が子と、大好きな場所ニセコ」というコメントと共にご投稿いただきました。

@mirun18さんのお子さんの表情がなんとも言えないようなお顔をしていて、可愛らしいですよね

また、壮大な自然を感じさせるニセコ。

私は、行ったことはないのですが、この自然のダイナミックさに

思わず訪れてみたくなりました。

トラミーは、お子様向けの体験もたくさんご用意しております!

ぜひ、たくさんご応募いただいて、お子様と楽しい体験をお得に体験してみてください。

ご応募ありがとうございました!

そして…  最後の3人目の方の発表です!!

インスタアカウント @mihataabo さん!

 

Screenshot_62

おめでとうございます!

「私の好きな食べ物」と題してご投稿いただきました。

なんて美味しそうなラーメンなんでしょうか。

お肉に煮卵…さらに極めつけはゆずでしょうか?

ゆずがトッピングされたラーメンは、私も大好きです。

さっぱりとした口当たりになりますし、どの時期にもぴったりですよね!

@mihataaboさんの撮ったこちらのラーメン。とても美味しそうに撮影されています。

今すぐに、食べたくなるようなお写真で、トラマガの中の人もどこのラーメンだろうと調べてしまいました。

美味しい体験もトラミー!ぜひ、美味しい体験に応募していただいて、美味しい写真をたくさん撮ってみなさんに共有してあげてほしいと思います。

ご応募ありがとうございました!

と、以上で「”私の〇〇”コンテスト」の結果発表を終りにしたいと思います!

そしてご応募いただきました新規会員の皆様、キャンペーンにご参加いただきありがとうございました。

今後も、会員の方限定のキャンペーンを行う予定ですので、まだ登録されていない方はこの機会にご登録してみてください。

トラマガは、これからも皆さんに素敵な体験をお届けできるよう日々精進していきますので今後も、よろしくお願いいたします。

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

トラミー会員向けカテゴリの最新記事