カフェコムサの「メロンフェア」に急げ!マスクメロンを使ったケーキ

カフェコムサの「メロンフェア」に急げ!マスクメロンを使ったケーキ

カフェコムサが、6月9日(木)~7月7日(木)まで「メロンフェア」を開催。

フルーツの王様と呼ばれるマスクメロンをふんだんに使ったケーキをご紹介します。

最高級マスクメロン「仁淀ブルー」のケーキ


出典:株式会社ファイブフォックス

全国1位の水質を持ち、美しいと有名な仁淀川の伏流水を使用し育てられた最高級マスクメロン「仁淀ブルー」。

甘くてジューシーな果肉と芳醇な香りで、とろっとした舌触りが特徴です。

そんな仁淀ブルーを贅沢に使ったケーキがこちら。

大ぶりにカットされた仁淀ブルーの美しい飾りつけはもちろん、
仁淀ブルーそのものの美味しさを堪能できます◎

マスクメロンのショートケーキ


出典:株式会社ファイブフォックス

たびたび、メディアやSNSで話題となっているカフェコムサの「メロンショートケーキ」。

芳醇な香りでみずみずしく甘いマスクメロンを、コクのあるカスタードクリームとサンドしています。

マスクメロンとカスタードクリームの相性抜群なショートケーキです◎

【価格】1,200円(税込)/1ピース
※その日のパティシエがおすすめのマスクメロンで作ります。

※銀座店はデザイン、価格が異なります。
※フルーツの入荷状況や店舗により、展開期間・デザイン・価格が異なる場合があります。

カフェコムサについて

日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しているカフェコムサ。

根強い人気でメディアや雑誌でもたびたび取り上げられています◎

カフェコムサのスイーツは、フルーツ本来の甘さや美味しさが引き立つように工夫された繊細な味わい。

全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っているので、新鮮なまま楽しめます。

[公式HP]http://www.cafe-commeca.co.jp/

書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

おでかけ/グルメカテゴリの最新記事