お問い合わせ

お問合せは、下記のフォームからお願いいたします。

いただいたお問い合わせは、営業時間(平日の10:00~19:00)に確認しております。
営業時間外、土・日・祝日等にお問い合わせをいただいた場合は、翌営業日以降に順次ご連絡をさせていただきます。
※その他の休日につきましては、トラミーサイトTOPの「お知らせ」より、ご確認ください。
※お問い合わせ内容によっては、ご連絡を差し上げるまでにお時間をいただくことがございます。予め、ご了承ください。

トラミーへの掲載希望等、法人のお問い合わせはこちらから

メールアドレスは、トラミーにご登録のものをご入力ください。ご登録のメールアドレスが利用できない場合は、受信可能なメールアドレスをご入力ください。

参加希望、または参加中の体験に関するお問い合わせは「体験について」をお選びください。

体験についてお問い合わせをされる方は、商品やサービスの名称を必ず入力してください。

  • よくある質問をご確認いただき、解決できない場合はフォームよりお問い合せください。

  • サービスに関わる技術的な質問につきましては、可能な限り詳しく状況をご記載いただき、ご利用環境を添えてお問合せください。
    (どのような操作をして、エラーになったのか⦅エラーメッセージの内容⦆等)

【個人情報保護方針】
当社では、お客様より収集する個人情報を、お問い合わせに対して回答する以外の目的で使用することはありません。その他、当社のプライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。
なお、お問い合わせの内容によっては返信に多少のお時間がかかる場合やお答えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。