お問い合わせ

お問合せは、以下のフォームに必要事項を入力し送信してください。

いただいたお問い合わせは、平日の10:00~19:00(営業時間)に拝読しております。
営業時間外、土・日・祝日等にお問い合わせをいただいた場合は、翌営業日以降に順次ご連絡をさせていただきます。
※その他の休日につきましては、トラミーサイトTOPの「お知らせ」より、ご確認ください。
※お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間のかかることがございます。予め、ご了承ください。

メールアドレスは、トラミー(旧レビューブログ)にご登録のものをご入力ください。ご登録のメールアドレスが利用できない場合は、受信可能なメールアドレスを記入して下さい。

參加したい、または参加中の体験に関することは「体験について」をお選びください。

体験についてのお問い合わせをされる方は、商品やサービスの名称を必ず入力して下さい。記載がないものにつきましてはご対応が出来かねる場合がございます。

  • よくある質問を事前にご覧になり、そこに掲載されていないものをお問合せください。
  • サービスに関わる技術的な質問は、可能な限り詳しく「どういう操作をして、エラーになったのか(エラーメッセージが出たのか)」、ご利用環境を添えてお問合せください。

【個人情報保護方針】
当社では、お客様より収集する個人情報を、お問い合わせに対して回答する以外の目的で使用することはありません。その他、当社のプライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。なお、お問い合わせの内容によっては返信に多少のお時間がかかる場合やお答えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。