【2024新色】大人気!「ケイト リップモンスター」から4月20日より新色登場!|肌なじみ抜群な3色を発売!

【2024新色】大人気!「ケイト リップモンスター」から4月20日より新色登場!|肌なじみ抜群な3色を発売!

2021年に発売され、在庫がなくなる店舗が続出した「ケイト リップモンスター」。
色持ちの良さや潤い力が特徴の、大ヒットアイテムですよね。

そんなKATE「リップモンスター」から待望の新色が4月20日より発売されます!

今回はリップモンスターの新色3色に加え、人気色をご紹介します!

売り切れる前に是非、チェックしてみてくださいね♪

ケイト(KATE)「リップモンスター」24年夏新色


画像参照:FASHION PRESS

ケイト リップモンスターの最大の特徴は、「色持ち・高発色」「保湿力」!

落ちにくさの秘密は、唇から蒸発する水分を活用して密着ジェル膜に変化する独自技術によるものです。

【新色】15 綿雲33000ft


出典:KATE

落ち着いたレッドブラウンカラー。

レッドブラウン系の色味は、深めの色でも唇が浮かずに肌なじみが良い印象に。
ほんのり黄みがかった色味なので、イエベ・ブルベ問わず使えそうです◎

血色感を演出しつつ、どんな雰囲気のファッションにも馴染み、使いやすい色になっています。

【新色】16 100億haの砂海


出典:KATE

オレンジみのあるミディアムブラウンカラー。

オレンジみのブラウンリップで、肌なじみが抜群。イエベの方におすすめ◎
ブラウン系やオレンジ系のアイシャドウやチークなどと合わせるとメイクに一体感が出て良いでしょう。

1本ででこなれた雰囲気になれる、トレンドを押さえたカラーです。

【新色】17 神秘のローズ園


出典:KATE

シアーなローズレッドカラー。

シアーな色づきが可愛い。くすんだ青みカラーで、ブルベさんにおすすめ◎
肌なじみの良さとほんのりのくすみ感が、今っぽいトレンドな仕上がりになります。

【人気色】03 陽炎


出典:KATE

明るめのオレンジベージュカラー。

あたたかみたっぷりのカラーで、唇をふっくら見せてくれる効果が抜群。
主張しすぎないカラーなのに、つけると顔が明るくなります。

どんなメイクとの相性もよく、シュチュエーションを問わない万能カラーです。

【人気色】05 ダークフィズ


出典:KATE

大人でアンニュイな印象に仕上がるローズブラウンカラー。

熟れたイチジクをコンセプトにつくられたカラーで、くすみが強く落ち着きのある色。

ナチュラルに血色感をアップしつつ、抜け感を作ってくれる洒落なカラーになっています。

【人気色】06 2:00PM


出典:KATE

鮮やかな青みレッドカラー。

しっかり発色なのに、透け感があるため、顔色を明るく見せてくれます。
透け感のある赤が、上品で夜のデートに使うのがおすすめ。

【人気色】07 ラスボス


出典:KATE

華やかになりすぎない、レッドカラー。

大人っぽく仕上がる青みのあるレッドで、品もありつつ色っぽさもあるカラーです。

華やかだけれども落ち着きがあり、メイクとも良く馴染んでくれる万能的なアイテム。

ブルベさんにおすすめのカラーですが、イエベさんにも大人気。

【人気色】13 3:00PMの微酔


出典:KATE

柔らかくスモーキーな青みピンクカラー。

唇をちゅるっとしたフェミニンな質感に魅せてくれるピュアカラー。

派手すぎず、使いやすい色味。可愛らしい仕上がりになり、顔が柔らかく印象になります。

1度塗りだとベビーに発色し、2度塗りをすると上品な発色に変化します。

今回は、ケイト リップモンスターの2024年夏新商と定番の人気のカラーをご紹介しましたが、他にもたくさんの魅力的なカラーが存在します。

自分自身にぴったりなカラーを見つけて試してみてくださいね。

ビューティーカテゴリの最新記事