【セザンヌ】韓国っぽ♡ナチュ盛れ新作アイシャドウが超優秀

【セザンヌ】韓国っぽ♡ナチュ盛れ新作アイシャドウが超優秀

セザンヌから、柔らかなベージュトーンが可愛い4色アイシャドウが新登場。

SNSでは、発売直後から話題になっている「セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ」をご紹介します。


セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

01 ナッツベージュ ¥748(税込)


出典:セザンヌ公式サイトより

「ラメ・パール・マット」3つの質感が一つにつまった新作アイシャドウ。

ナッツベージュはシーンを選ばず、マルチ使いができるカラーです。

ラメ感・パール感がなんとも上品で、発色も抜群◎

このアイテム1つでアイメイクが完成します。

02 ロージーベージュ


出典:セザンヌ公式サイトより

「THE 春!」な可愛らしいカラーのアイシャドウ。

ベースがベージュカラーなので、肌なじみもよく、ピンクメイクが苦手な方にもおすすめなカラーです。

また、ラメも光の反射で煌めく、綺麗なラメなので年齢関係なく幅広い世代で楽しめます◎

売り切れ続出の大人気アイテムなので、見たら“即買い必須”です!


涙袋メイクも完璧

このアイシャドウを使えば、涙袋メイクも簡単にできちゃいます。


出典:セザンヌ公式サイト

「B」のカラーを涙袋の真ん中あたりに、「C」のカラーで涙袋の影を描くことでぷっくりとした可愛い涙袋が完成!

是非、試してみてくださいね◎

あなたはどっちを選ぶ?

 


出典:セザンヌ公式サイト

実際にカラーを乗せた仕上がりイメージがこちら。

どちらのカラーも、しっとりとした質感でなんともキュートですね!
イエベさんもブルベさんも馴染む自然なカラーとなっているので、是非チェックしてみてください◎


書いてる人

トラマガ編集部
トラマガ編集部
読んで、知って、トライして。
恋愛、ビューティー、Howto、ライフスタイルなどのジャンル記事を提供しています!

ビューティーカテゴリの最新記事