PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ

国産たまねぎの甘みや旨み、カリッと揚げてとじ込めました。お料理のレパートリー、パットフッテ広げましょ。

No
19770
募集人数
300人
募集期限
2024/3/31
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請
詳細URL①
https://www.pietro.co.jp/products/patfutte/
詳細URL②
https://www.pietro-onlineshop.com/item.php?pn=SO46&cc=CA063
広告主
株式会社ピエトロ
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • 当選した場合、応募時にご登録いただいているSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

カリッと揚げた国産たまねぎにナッツを贅沢にプラス


カリッと揚がった国産たまねぎに「ひまわりの種」「かぼちゃの種」「アーモンド」「松の実」の4種類のナッツを組み合わせました。ナッツの量はボトルの約50%。


食感、味わい、色合いのベストバランスを追求し、ブレンドしています。


国産たまねぎはピエトロオリジナルスパイスで味付けをしているので、揚げ油の臭みも気にならず、様々なお料理に合うよう仕上げました。

●国産たまねぎ100%

ピエトロドレッシングと同じ国産たまねぎを100%使用しています。

自社工場で、低温で時間をかけ丁寧に揚げることで、カリッとした食感を実現。油っぽくならないよう、たまねぎに“酢”をプラスしています。


●4種類のナッツをプラス

「ひまわりの種」「かぼちゃの種」「アーモンド」「松の実」の、4種類のナッツの量は、ボトルの約50%。

食感、味わい、色合いのベストバランスを追求しブレンドしています。

●アレンジいろいろ

・ピエトロ流エスニックサラダ

・洋風冷や奴

・コーンクリームスープ

ひとふりでいつものサラダがプレミアムなサラダへ。

いつもの料理に「かけるだけ」「まぜるだけ」で、旨みと食感がプラスされ、ワンランク上のおいしさに早変わりします。

体験個数
1本

関連する募集