ビゲン 泡クリームカラー(全7色)

\全7色のカラーバリエーション/
クリームと泡の良いとこどりで、塗りやすいのにしっかり染まる。

※今回の案件は、商品をご購入いただき、InstagramまたはX(Twitter)にて使用シーンや使用前後の髪の毛についての動画または静止画をご投稿いただく体験です。

No
19765
募集人数
184人
募集期限
2024/4/29
ポイント
2000pt
掲載メディア
X(Twitter) または Instagram にて動画をご投稿いただきます
参加フロー
応募→購入→購入申請→体験→申請
詳細URL
https://www.bigen.jp/awacream/
広告主
ホーユー株式会社

※本体験は、商品体験後に下書きをご提出いただき、広告主様と共に投稿内容の審査を行います。

ご提出いただいた下書きを審査後、お戻しいたしますので、その後InstagramかXにご投稿いただきます。

  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • 当選した場合、応募時にご登録いただいているSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

クリームと泡の良いところを合わせた ”第3の白髪染め”

クリームと泡が同時にでてくる新発想の白髪染め。

クリームの「染まり」はそのままに、泡の「塗りやすさ」をプラス。

塗りやすさと染まりを両立したビゲンの自信作。

もっちりなめらかな”新感触クリーム”

思わず触りたくなるもっちりなめらかな新感触クリームが、手でするりと伸びるのにしっかり密着。

気になる生え際はもちろん、自分では塗りにくい後ろや見えない内側まで隙のない染まりに。

発売わずか半年で累計出荷数74万個突破!(23年9月1日~24年2月29日)
まさに良いとこどり」「不器用でも塗りやすい」「髪に密着して隅々まで馴染ませやすいなど多くの方から嬉しい声が続々!

使い方

STEP1 ボトルを振る

上下に20回ほど強く振ります。


STEP2 手に出す

プッシュレバーをしっかり押し、クリームを出します。


STEP3 髪にぬる

乾いた髪にぬり、髪全体になじませます。30分放置します。


STEP4 洗い流す

よくすすぎ、シャンプー・コンディショナーをし、タオルドライ後、付属のアフターカラー美容液で仕上げます。


おすすめの募集

関連する募集