生きてる酵母+食物繊維or生きてる酵母+乳酸菌 2箱セット

「特別企画」 ✨2ヵ月間の腸活モニター大募集!!✨

酵母サプリメントで内側からのキレイとスッキリを叶えたいあなたへ☆

No
13346
募集人数
30人
募集期限
2022/10/31
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→購入→購入申請→体験→申請
詳細URL
https://shop.ikiteru-kobo.com/
広告主
株式会社日健協サービス
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • 当選した場合、応募時にご登録いただいているSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

生きてる酵母〉はこんなあなたにお使いいただきたいおすすめ製品です。

☑ 炭水化物や甘いものが好きで、食生活が偏っている
☑ 「腸は大事」とよく聞くけれど、あれこれするのは面倒
☑ 毎日のスッキリがない
☑ ぽっこりが気になる
☑ 以前より代謝が落ちた気がする
☑ 自分に合うサプリに出会えていない

いつもスッキリ・若々しい毎日を目指すなら「生きてる酵母」をぜひ取り入れてください!
続けるほどに、手ごたえを実感できるはずです。

ご愛用のお客様の声

生きてる酵母を飲み始めて1ヶ月くらいはガスが良く出てびっくりしました。でもその後毎日スムーズで調子良くなりました。これからも続けたいです。

東京都 20代 女性


炭水化物が大好きなので、つい食べ過ぎてしまうのですが、この酵母を飲み始めてからキープできるようになりました。

千葉県 40代 女性


長い間悩んでいましたが、飲み始めてからスムーズになってきてこのまま続けたいです。スッキリです!

愛知県 ~30代 女性


※個人の感想です。

※年代はアンケート回答当初のものです。

食事において足りていない栄養の補給、美容・健康維持に必要な栄養や成分を「補う」ものがサプリメントです。サプリメントは医薬品ではなく食品ですが、その役割より病気の予防という面で注目されています。

生きてる酵母〉は継続してお飲みいただいてこそ、あなたさまの実感につながります。

酵母の特性は、炭水化物(糖質)を分解し、水や炭酸ガスに変えること。

私達は酵母という”微生物”を、生きたまま腸に届けることにこだわっています。
美容にも嬉しい栄養成分を35種類も含み、まさに美容栄養素の宝庫です。

毎朝簡単に水や、ヨーグルトに振りかけても美味しくお召し上がりいただけます♪

「生きてる酵母」を召し上がった後、炭酸を飲んだあとのような”げっぷ”が出たら酵母が働いているサイン!
※お食事の内容などにより、体感には個人差がございます。

ぜひ一度お試しください!

関連する募集