・豆乳で作る手作りヨーグルトの素(種菌)
・牛乳で作る手作りヨーグルトの素(種菌)

ヨーグルトメーカー必要なし!牛乳や豆乳に混ぜるだけで、本格的なヨーグルトが出来ちゃいます♪

\\お子様・ご家族とのおうち時間にもオススメ!//

No
13176
募集人数
200人
募集期限
2022/3/30
ポイント
1700pt
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→購入→購入申請→体験→申請
広告主
パラビューティ株式会社
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • 当選した場合、応募時にご登録いただいているSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

【おうち時間のお供にも!常温で作れる豆乳ヨーグルト】

point1乳成分不使用:ヨーグルトメーカー不要常温で作れる新鮮ヨーグルト★
出来上がったヨーグルトの5%~10%を種にして繰り返し作れます。

point2 1Lの豆乳で作った場合、植物性乳酸菌が約3,000億個できます。(一般的なヨーグルト規定値の30倍にあたります)

point3乳酸菌一筋50 余年・乳酸菌博士の異名をとる菅先生の協力の元、京都三大漬物のひとつ「すぐき漬」の発酵に関わる乳酸菌を採取。その中で最も免疫力が高い乳酸菌株を選別し開発した植物性乳酸菌の商品です。

point41包で1000ml(1 リットル)作れます。出来たヨーグルトを使って繰り返し約5~6回作れます!
保存方法:直射日光・高温多湿を避け、20℃以下で保存して下さい。

【おうち時間のお供にも!常温で作れる 自家製本格ヨーグルト】

point1ヨーグルトメーカー不要。常温で作れる新鮮ヨーグルト!
出来上がったヨーグルトの5%~10%を種にして繰り返し作れます。

point2一般的な乳酸菌の半分以下の大きさなので腸での吸収が良い!

point31Lの牛乳で作った場合、乳酸菌が約8,000憶倍できます。(一般的なヨーグルト規定値の80倍にあたります)

point4発酵時間が長くなりすぎても、あまり酸っぱくなりません。

point5乳酸菌一筋50 余年・乳酸菌博士の異名をとる菅先生の協力の元、幾万種類の中から、手作りしやすく、お料理にも使いやすく、家族みんなが健康になれる乳酸菌を3種類選び抜いて開発した商品です。

point6出来たヨーグルトを使って繰り返し約5~6回作れます。
出来たヨーグルトから作るときは種菌から作るより半分程度の時間で完成します★

簡単★作り方

【用意するものは4つだけ!】

・豆乳または牛乳500ml~1000ml

・ヨーグルトを作る容器

・かき混ぜるスプーン

・タオル(19℃以下の寒い時のみ使用)


【作り方は簡単!】

①仕込み:容器に、豆乳または牛乳とヨーグルトの素を入れてよくかき混ぜる。

②発酵:ふたをして固まるまで室温で放置する。

※19℃以下の場所では、タオルに巻いて保温してください。

③完成:固まったら完成!(静かに傾け、固まっていたらすぐに冷蔵庫に入れください。)


\混ぜるだけなので、お子様・ご家族とご一緒にご体験いただけます!/

購入店舗について

指定店舗よりご購入いただきます。


指定店舗一覧

当選された場合、上記一覧の中からご購入予定の店舗をアンケートにてご回答ください。

おすすめの募集

関連する募集

オフィシャル