[購入]「生きてる酵母+食物繊維」 ☆アンケートのみ☆

いつまでも若々しい毎日を目指すあなたへ!

~明日の元気は酵母生活から♪~

No
12899
募集人数
70人
募集期限
2021/10/23
参加フロー
応募→購入→購入申請→アンケート回答
広告主
株式会社 日健協サービス
詳細URL
https://shop.ikiteru-kobo.com/product/
掲載メディア
なし
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。

説明

商品について

〈生きてる酵母〉はこんなあなたにお使いいただきたいおすすめ製品です。


☑ 炭水化物や甘いものが好きで、食生活が偏っている

☑ 「腸は大事」とよく聞くけれど、あれこれするのは面倒

☑ 毎日のスッキリがない

☑ ぽっこりが気になる

☑ 以前より代謝が落ちた気がする

☑ 自分に合うサプリに出会えていない


いつもスッキリ・若々しい毎日を目指すなら「生きてる酵母」をぜひ取り入れてください!

続けるほどに、手ごたえを実感できるはずです。


食事において足りていない栄養の補給、美容・健康維持に必要な栄養や成分を「補う」ものがサプリメントです。サプリメントは医薬品ではなく食品ですが、その役割より病気の予防という面で注目されています。


〈生きてる酵母〉は継続してお飲みいただいてこそ、あなたさまの実感につながります。


酵母の特性は、炭水化物(糖質)を分解し、水や炭酸ガスに変えること。

“死菌となった酵母”では、糖質分解はできません。

“生菌酵母”だけが糖質分解できるのです。


更には美容にも嬉しい酵母由来の栄養成分を35種類も含み、まさに美容栄養素の宝庫です。

毎朝簡単に水や、ヨーグルトに振りかけても美味しくお召し上がりいただけます♪


「生きてる酵母」を召し上がった後、炭酸を飲んだあとのような”げっぷ”が出たら酵母が働いているサイン!

※お食事の内容などにより、体感には個人差がございます。


自然由来100%の「生きてる酵母」がまるごと腸に届き、あなたの健康を内側からサポートします。

♪  明日の笑顔は酵母生活から ♪


日健協サービスの「生きてる酵母」が確かな力になります。

いつもスッキリで若々しい毎日を目指すなら「生きてる酵母」。

続けるほどに、手ごたえを実感できるはずです。

関連する募集