アバンド(オレンジ味)

「アバンド」

今注目の成分カルシウムHMB1,500mg、アミノ酸14,000mgを配合した栄養補助食品です。

No
12542
募集人数
150人
募集期限
2021/9/23
掲載メディア
ブログ または X(Twitter)
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請
詳細URL
https://abound-jikkan.com/
広告主
アボットジャパン
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • ※当選した場合、応募時にご登録いただいるSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

・運動をする機会、減っていませんか?(筋肉の減少、倦怠感)
・コロナが心配で外出する機会、減っていませんか?(モチベーションが上がらない)
・最近少し体調に不安があったりしませんか?(免疫、気になりませんか?)
・よく眠れていますか?(睡眠不足気味)
・お肌の調子いかがですか?
こんな不安ありませんか?

そんな時に「アバンド」をお試しください。
グルタミン:7000mg、アルギニン7000mg (アミノ酸14000mg)カルシウムHMB1500mg配合。

元々は、術後の回復やケア、口内炎、褥瘡などの早期回復を目的として幅広く医療現場で使用されていたサプリメントです。
アバンドに含まれているアミノ酸の量に注目したアスリートの方々が、疲労回復等を目的として服用したり、ハードなトリーニングを行った後の筋肉のケアなどを目的として使用しています。また、お肌のケアを考えられている方、からだのコンディションを整えたい方にお勧めです。
一般的には、健康効果があるといわれています。

グルタミンの健康効果:
◎腸の働きをサポートする効果
◎免疫力を高める効果
◎筋肉を強化する効果
◎傷を治癒する効果
◎アルコール代謝を促進する効果
アルギニンの健康効果:
◎成長ホルモンの分泌を促進する効果
◎免疫力を高める効果
◎アンモニアの解毒効果
◎血流を改善する効果
◎スキンケア効果
◎ダイエット効果

さらに、アバンドをお試しできるチャンス!10月1日より無料サンプリングキャンペーン実施中。お試ししたい方はお早めに!

「アバンド実感」で検索!

飲み方

■飲用直前に、240〜300mL の水に溶解・調製して飲用します。


※高温のお湯は避けてください。(グルタミンの安定性が低下するおそれがあります。)

※一度に飲みきれない場合は、ラップやアルミホイルでフタをして冷蔵庫で保管し、24時間以内にお飲みください。


関連する募集