エリケエリス EE セラム

大人の年齢肌対策だけじゃない?!
心もケアする幸せホルモンや癒やしホルモンの分泌を
サポートする美容化粧水が日本初上陸!是非、感想を教えて下さい!

※ご注意※
本案件は、「エリケエリスEEシリーズ」をご体験いただき、商品を体験している様子などの指定の画像(顔出し画像含む)や、感想などをアンケートにて申請いただく案件となっております。
SNS投稿は任意でございます。

No
11911
募集人数
60人
募集期限
2021/8/1
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請
詳細URL
https://elicheelise.com/
広告主
株式会社ブライトセンス
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。

説明

商品について

「肌が綺麗だと、心も軽やかになりますよね!」
年齢肌×メンタルケアを1本でできる美容化粧水

↓↓日本初上陸の商品です。
是非、ご使用いただき感想をください。

\幸せホルモンや癒やしホルモンの分泌をサポートする美容化粧水/

エリケエリス EE セラムは通常の美容化粧水に含まれる「赤み・ニキビ予防成分」「シワ・たるみ防止成分」「毛穴ケア成分」に加えて年齢を重ねる毎に積み重なってしまうイライラを抑制して、リラックス効果が期待できる商品です。

【幸せホルモンや癒やしホルモン分泌サポート成分とは】
美容業界における新世代原料として注目される「麻種子の幹細胞」を培養して作られた抽出液です。
麻由来の素材として安心・安全に使用することができます。

【幸せホルモンや癒やしホルモン分泌サポート成分の美容効果】
①皮膚常在菌のバランスと作用を正常な状態へ促すことで健やかな肌を保ちます。
②幸せ・癒やしホルモンである「オキシトシン」の分泌をサポートするため、お肌と心を同時にケアできます。

【その他】
今回はオプションとして、クレンジング・クリーム・オイルも同梱させていただきますので、同時にご利用いただけます。
併用いただいた際のご感想もお待ちしております。