ヒノキREハイブリッドパック(医薬部外品)

.。:・.*ピールオフ&シートマスクの良いとこどり*.・:。.ヒノキのREハイブリッドパック


7月6日(火):「購入店舗リスト」(首都圏のみ)を一部更新いたしました。

7月12日(月):「3回目当選者」の体験日時が変更となりました。


【更新内容】

首都圏のみの一部店舗において、商品の欠品がございましたのでリストから削除いたしました。

 (募集当初との店舗数増減比較:19店舗 → 9店舗)※首都圏のみ

・「3回目当選者」の【購入・購入申請・投稿・申請期間】が変更となりました。

No
11742
募集人数
200人
募集期限
2021/9/1
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→購入→購入申請→体験→申請
広告主
ヒノキ新薬株式会社
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。

説明

商品について

創業65周年のヒノキ新薬が提案!
ヒノキREハイブリッドパック8日間連用体験でお肌のお悩み解決!

今話題のピールオフパックですが、実は!ヒノキ新薬が1956年に世界で初めて商品化しました!

その長年の研究成果と技術を生かし、ピールオフとシートマスクの良いとこどりをしたのが、ヒノキREハイブリッドパックです☆

お顔にジェルを塗った後にシートマスクを上からすることで、ジェルとマスクの間に被膜を作ります!

お肌に隙間なく密着するので、ジェル&マスクの美容成分が効率よくお肌に届き、ハリのあるみずみずしいお肌に導きます☆

有効成分のヒノキチオールにはお肌にうれしい効果がいっぱい!

♪殺菌 ♪消炎 ♪美白 ♪細胞賦活 

♪長寿遺伝子活性 ♪お肌への高い浸透作用 etc.


肌荒れが気になる方、乾燥肌の方、ニキビにお悩みの方、

紫外線ダメージが気になる方、いろんな方にお勧めできるのが、

ヒノキREハイブリッドパックです!

下記店舗よりご購入をお願いいたします。


購入店舗リストはこちら(7月6日更新)

関連する募集