ステンレス製真空二重魔法瓶『タンブラーボトル』

いつでもどこでもカフェ気分♪保温保冷効果抜群で持ち運びに便利な、

おしゃれなステンレス製携帯用魔法瓶。

No
11607
募集人数
150人
募集期限
2021/6/15
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→購入→購入申請→体験→申請
詳細URL
https://www.the-peacock.co.jp/pickup14.php
広告主
ピーコック魔法瓶工業
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。

説明

商品について

『タンブラーボトル』は、タンブラーの良さとマグボトルの良さを掛け合わせた、全く新しいハイブリットなドリンク携帯容器です。

一般的にカフェなどを楽しむため使用される「タンブラー」は、飲み口が広く洗いやすいですが、保温保冷効果が低く、完全止水(密閉)されていないものが多いです。
一方、持ち運びに便利な「マグボトル」は、保温保冷効果が高く完全止水(密閉)されているため、飲み口が狭く飲み辛く、樹脂製の飲み口であった場合、飲み心地の悪さなども感じます。

そんな課題を解決してくれるのが、新発売の『タンブラーボトル』です。

コーヒーやラテなどお気に入りのドリンクの美味しい味、香り、温度をずっとキープしながら持ち運んで、いつでもどこでもカフェ気分を愉しんでいただけます。
フタにはハンドルが付いているので、外での持ち運びはもちろん、オフィス内で会議室などへの移動時などにもとっても便利。
飲み口の口径が広くパッキンが1つで洗いやすいのも、日々の利用に嬉しいポイントです。

関連する募集