おりょうりえほん

食育グッズでお子さんが楽しんでいる様子を動画&画像で投稿いただける方大募集!

No
16059
募集人数
17人
募集期限
2022/12/4
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請
参考URL
https://ehon.cookpad-kids.jp/
広告主
クックパッド株式会社
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • 当選した場合、応募時にご登録いただいているSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

「絵本時間が食育時間に」

おりょうりえほんは、食べることや食材、子どもができる料理など、食育に特化した絵本とシールを月に1回お届けするサービスです。


おりょうりえほんでは通常の絵本+シールの他、不定期でこどもが楽しみながら食育できるグッズもお届け。


今回は、おりょうりえほんと食育グッズでお子さんが楽しんで下さっている様子を動画&画像投稿いただける方を大募集!


おりょうりえほんの魅力を、動画と写真と素敵な文章でお伝えくださいね♪

●投稿の際の注意事項

<1>
本体験は、Instagramに「写真+動画」(お子様が体験いただいている様子がわかるもの)を必ずご投稿いただきます。


<2>

本体験にて申請いただいた内容につきましては、

広告主様側の各種アカウント等で@メンションをつけて2次利用させていただく場合がございます。


こちらご了承いただける方のみ、ご応募をお願いいたします。


【絵本&食育グッズのご紹介】

絵本『クイズどっちがおいしいでショウ』
美味しい食材の見分け方をクイズでご紹介♪子どもに大人気の一冊です。大人も知らない情報満載!

食育グッズ『メキキカード』
子どもと一緒にスーパーで実際のお野菜を見ながら、おいしいお野菜・果物・魚をメキキして選べるカードです。



絵本『たべものパワー』
体を健康に維持するために必要な栄養素を 可愛いキャラクターとわかりやすい色分けで楽しくご紹介!

食育グッズ『たべものパワーポスター』
体を健康に維持するために必要な栄養素が一覧になったポスター。リビングに貼って、食事をしながらお子さんと今たべているものがどんなたべものパワーになるのかをお話しできます。



絵本『ほうちょうチャレンジ』
包丁なんてまだまだと思っていませんか? 正しい使い方を教えてあげれば子どもも上手に包丁が使えます!

食育グッズ『ほうちょうチャレンジまないたシート』
はじめて包丁を使うお子さんにおすすめ。包丁の置き場所や、食材をカットする時のポイントが描かれた、優れもののまないたシートです。



絵本『サンドイッチボーイ』
サンドイッチ屋さんごっこでオリジナルサンドイッチの出来上がり 自分で作ったから苦手な野菜もぺろり!?

食育グッズ『ぐざいカード』
絵本と一緒に親子で遊べるカード。ママとパパにぐざいカードを選んでもらい、お子さんにその具材を探してもらってサンドイッチを作ってもらいます♪ごっこ遊びを通し、食材や、やり取りを学びます。

おすすめの募集

関連する募集