とっとり花回廊

日本最大級のフラワーパーク


新型コロナウイルス感染拡大に伴い、来場期間及び投稿/申請期間が変更となる場合がございます。

詳細は本画面のスケジュールをご確認下さい。

各自政府・施設・店舗等推奨のコロナ対策に従って下さい。

No
15479
参加可能人数
5人
募集期限
2022/9/25
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→入園ギフト券→体験→申請
広告主
一般財団法人 鳥取県観光事業団 とっとり花回廊
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡下さい。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。

説明

施設について

日本最大級のフラワーパーク

天候や季節に左右されず、いつでも花や植物を楽しめます!
一年中楽しめる大温室や展示館があるほか、1周1kmの屋根付き展望回廊があり、
雨の日でも傘をささずに園内を展望することができます。

標高1,709mの秀峰・大山を間近に望む絶好の景観や自然を生かした広大な園内

◆雄大な大山の姿を借景とした日本最大級のフラワーパークです。
◆元の地形の起伏や雑木林を活かした広大な園内では、花を見るだけでなく、
 花のある美しい自然環境の中、季節の移り変わりを存分に味わうことができます。
◆幅広い年齢層に対応し、誰にも優しい施設です。
◆主要な園路は勾配を緩くし、園内を一周する展望回廊は水平にできているので、
 お年寄りや車椅子の方でも無理なく散策できます。

今回、トラミーだけに入園ギフト券をご用意いただきました!!

当選者には、とっとり花回廊の入園ギフト券をお渡ししますので、
是非お楽しみ下さい♪

当選提供品内容:「入園ギフト券」

ご来場後、とっとり花回廊を楽しまれているご様子をご紹介ください!

なお、新型コロナウイルス感染防止対策については
以下のURLをご確認ください。

「とっとり花回廊」の詳細はこちら
http://www.tottorihanakairou.or.jp/

おすすめの募集

関連する募集