Dyson Corrale™ヘアアイロン

【レンタルでお試し】
Dyson Corrale™でうねりやくせ毛をなめらかにまとめ、前髪や全体のスタイリングにも。
熱ダメージを半分に※1

No
15240
募集人数
30人
募集期限
2022/8/28
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請→商品返送
詳細URL
https://www.dyson.co.jp/hair-care/dyson-corrale/dyson-corrale-straightener.aspx
広告主
Dyson
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • 当選した場合、応募時にご登録いただいているSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

熱ダメージを半分に※1
Dyson Corrale™ヘアアイロンは独自技術のフレックスコッパープレートで髪の毛をやさしく包み込むコードレスヘアアイロンです。

髪の毛をストレートにするには、熱とコントロール(髪の毛にかけるテンションと髪の毛をコントロールすること)が重要です。
コントロールができると、より低温でスタイリングが可能です。
フレックスプレートは髪の毛をやさしく包み込むので、下へ滑らせても髪の毛が広がらず、均一なテンションをかけることができます。
これにより、髪の毛一本一本に熱が行き渡ることができます。
結果として、何度も往復することなく、より低温で理想のストレートを叶え、熱による髪へのダメージを半分にします※1

ショートからロングまで、1台でさまざまなスタイルに対応。
前髪のスタイリングからストレートヘア、カールも叶えます。

コードレスなので、コードを気にすることなく自由自在に操れるため、スタイリングが簡単です。

家のどこでも、外出先でも髪型を直すことができて便利です。

※1 同じヘアスタイルをつくった場合の熱ダメージを髪の強度で測定。
自社の同一製品をフレックスプレートと硬いプレートで比較。

使用方法

サイズ
45x292x41mm

※ご体験後に商品を返送いただく案件となります。

※必ず商品返送期間にご返送ください。

※誠に申し訳ございませんが、スケジュールを一部変更いたしました。【8/22時点】

おすすめの募集

関連する募集

オフィシャル