フレンバー ルーム&ファブリックミスト 瀬戸内レモン

安らぎの瀬戸内レモンの香りを残して不快なニオイは退散!

No
14313
募集人数
50人
募集期限
2022/5/24
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請
参考URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B09S3NBV37/
広告主
株式会社ファングラーコマース
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • 当選した場合、応募時にご登録いただいているSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

2022年04月下旬発売予定。

■フレンバー ルーム&ファブリックミストの魅力
“いつでも香りを楽しんでいただきたい”という想いを込めて「フレンバー ルーム&ファブリックミスト」は誕生しました。
本商品は国内で生産されており、消臭成分には天然由来のカキタンニンを使用しているため、安心してご使用いただけます。
香り成分とともに消臭・除菌成分が配合されたスプレータイプのミストなので、空間に広がる霧状の香りを楽しみながら気になる匂いを取り除きます。
「フレンバー ルーム&ファブリックミスト」を吹きかけるだけで、空気をキレイに整え、爽やかな空間を維持、心も一新。

■フレッシュで甘酸っぱい『瀬戸内レモン』の香り
「フレンバー ルーム&ファブリックミスト 瀬戸内レモン」は、晴天が多く降水量の少ないレモン栽培に適した環境下で育った瀬戸内レモンの天然精油を使用。
瀬戸内レモン精油は、酸味のある若干刺激的な香りの中にどこか安らぎや癒しを感じられることから、アロマオイルとしても人気です。
また、昨年誕生した「フレンバー テーブルクリーナー」にも使用されています。
ミストをお部屋やファブリックアイテムに吹きかければ、春〜夏にピッタリのはじけるような瀬戸内レモンの香りが広がり、爽快感に満たされること間違いなし!

■空間だけじゃない!布製品の不快な匂いも退散
生活空間には、タバコや湿気、体臭など、不快な匂いが蔓延しています。また、食事中に美味しく味わった料理の匂いが、食後に残ることで不快感を覚えることも。そんな生活空間に「フレンバー ルーム&ファブリックミスト」を吹きかけるだけで爽やかな空間に早変わりし、気分もリフレッシュ。
さらに、本商品は空間だけでなく衣類や布製品にもご利用いただけます。そのため、お洗濯できない洋服、カーテン、ソファ、クッションなどの生活雑貨でも、常に爽快に保つことが可能です◎

■フレンバー ルーム&ファブリックミストの楽しみ方
・朝の身支度前に衣類に吹きかけて、香水のような楽しみ方も◎
・勉強中や仕事中にリフレッシュしたい時は、ミストをシュッとするだけで朝の爽快感が蘇る。
・玄関に1本あるだけで、外出時も帰宅時も便利。外出時に空気のお掃除代わりにひと吹きすれば帰宅が楽しみに!
・車内の閉ざされた空間は匂いが蔓延しやすい場所。ミストを吹きかけることで蔓延しやすい悪臭をブロック!
・オシャレなパッケージデザインだから、インテリアの一部分としても様になる。

【Frienbr(フレンバー)とは】
「かおりで生活を豊かに...」その思いからFrienbrは誕生しました。
香りを楽しむFrienbr(フレンバー)の製品はお客様に安心してお使いいただくべく、食品から医薬部外品にいたるまで、多くの商品開発を行う専門機関に依頼し、衛生面が徹底された国内工場で製造・生産を行っております。
そして弊社製品はデザインにもこだわっているので、ファッションアイテムとしてあなたの生活に馴染むことでしょう。
Frienbr(フレンバー)は、今後も新商品や新サービスを随時展開していく予定です。

おすすめの募集

関連する募集

オフィシャル