G-GOLF

ようこそ、まったく新しいゴルフ体験へ。

本格的ラウンド体験を いつでも手軽・快適に。

完全個室のシミュレーションゴルフ場。

No
13198
募集人数
50人
募集期限
2022/1/10
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→当選通知→参加確認/電話予約→体験→申請
詳細URL
https://g-golf.jp/
広告主
株式会社YES
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • 当選した場合、応募時にご登録いただいているSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

ゴルフのご体験について

手軽なゴルフを、本気で楽しもう。

お一人でも、複数人でも
24時間・低価格

遠方のコースまで時間と費用と労力をかけて出かけるのはなかなか大変なことです。

また、毎回一緒にラウンドする仲間を集めるのも大変なときがあります。

G-GOLF東久留米カントリークラブでは、一名様から複数名様まで24時間低価格で手軽に本格的なゴルフを楽しんでいただくことができます。

手ぶらで、いつでもすぐそこに。
24時間営業なので、いつでもご利用いただけます。

また、レンタルクラブのご用意もありますので、手ぶらで楽しんでいただけます。もちろんご自身のクラブを持ち込むことも可能です。

没頭できる 個室空間
完全個室なので、周囲の目を気にする必要がありません。
ウェア、シューズなども自由な服装でお楽しみいただけます。

プロも驚く。
臨場感あふれるリアルなゴルフ体験。
世界43カ国の導入実績シェアNo.1
世界43カ国の導入実績、シェアNo.1を誇るGOLFZONの最新最上位機種の米LPGA公認ゴルフシミュレーターを導入。ツアープロの協力で完成した本格機器で、快適に本格的なラウンド体験を楽しめます。

★お一人様でも
★ご家族やご友人と

\リアルな体験を完全個室のシミュレーションゴルフを楽しみませんか?/

<シミュレーションゴルフの体験動画視聴方法>

①下記、URLをクリックすると下記画面が開きます。

【 https://g-golf.jp/#anc1 】

②【動画をみるをクリックを押していただくと、動画が再生されます

体験の内容について

◆ご当選された場合、指定期間に、完全個室のシミュレーションゴルフ場で体験していただきます。

50分コース1回分をお楽しみいただけます。


<ご来店期間について>

◆来店期間が決まっているため、応募キャンセルはできません

確実に「①12/14(火)~1/10(日)」「②1/17(水)~1/30(日)の間にご来店いただける方のみ、ご応募ください。


<料金について>

ご体験料金は発生いたしません。

※無料でご体験していただけます。


ご参加の流れについて

①応募

②当選通知

③参加確認・電話予約

④ご来店・投稿内容申請

※指定のサイトより、ご自身で電話予約をしていただきます。

※電話予約後、確定した来店日をトラミーにご申請いただきます。

施設
G-GOLF
詳細URL
https://g-golf.jp/

おすすめの募集

関連する募集