乳酸菌 EC-12 チュアブル 120粒

腸活はこれで決まり!
久光製薬が提案する乳酸菌サプリ!
アナタのスッキリをサポート!

No
13070
募集人数
150人
募集期限
2022/2/20
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→購入→購入申請→体験→申請
詳細URL
https://www.e-hisamitsu.jp/shop/g/g4987-188-318096/ ※購入URLではございません。
広告主
久光製薬株式会社
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • ※当選した場合、応募時にご登録いただいるSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

毎日、忙しくて不規則な食生活等、睡眠不足・ストレスが溜まっていませんか?


生活習慣の乱れは、腸内環境の乱れに繋がります。腸内環境を整える為に、ここ最近で一気にブームになったのが、「腸活」。「腸活」で特に注目されているのが、「乳酸菌」。

「乳酸菌」といえば、ヨーグルトを連想される方も多いと思います。「腸活」の為に、 ヨーグルトを朝起きてから積極的に摂るようにしても長く続かない、時間がなくて食べられないという方には、Hisamitsu いきいき Onlineで販売中のたった4粒で1兆個の乳酸菌(ヨーグルト約100個分)が摂取出来る「乳酸菌(EC-12)チュアブル」がお勧めです。


チュアブルタイプなので、噛んで食べることが出来るので忙しくても気軽に摂取出来ます。 味は爽快感のあるヨーグルト味になっていて、ほのかな甘みも感じられておいしく続けられます。味が良いのでお菓子のような感覚で食べられて毎日続けやすいです。乳酸菌の他にもオリゴ糖や食物繊維などのサポート成分も配合されています。


是非、一度、お試しください!


特徴【1】4粒で1兆個の乳酸菌を配合!

腸内の健康に欠かせない乳酸菌ですが、発酵食品やヨーグルトから毎日大量に補うことは困難なことです。
しかし、久光製薬の「乳酸菌(EC-12) チュアブル」は、ビフィズス菌に比べて約5分の1の極小サイズのため、4粒で10,000億個もの乳酸菌を補えます。
スプーンたった一杯でヨーグルト100個分の乳酸菌が摂れるのです!

特徴【2】腸にしっかり届く!胃酸に負けないEC-21菌!

本来、生きた乳酸菌は胃酸によって死んでしまい、腸にはほとんど届きません。

しかし、「乳酸菌(EC-12) チュアブル」は、胃酸の刺激を受けても壊れることなく、乳酸菌をしっかり腸に届けることができます。

その理由は、加熱処理することで、胃酸の影響を受けることなく、全てを腸まで届けることを可能にしています。

形状が安定して、胃酸の刺激を受けても壊れることなく、10,000億個もの乳酸菌をしっかり腸まで届けることができます。

特徴【3】善玉菌が2.3倍に!腸の中で善玉菌の増加をサポート!

EC-12菌は、摂り続けることで悪玉菌のウェルシュ菌を減少させ、善玉菌であるビフィズス菌を増やすという研究成果が発表されています。

それに加え、「乳酸菌(EC-12) チュアブル」は、善玉菌の栄養素となるオリゴ糖を配合しているため、腸内の善玉菌増加をよりサポートします。

そのため、「乳酸菌(EC-12) チュアブル」を2週間摂り続けることで、善玉菌が2.3倍に増加することもあり、季節の変わり目にもスッキリと、イキイキした毎日をサポートします

特徴【4】製薬会社だからできる品質の高さ!

「乳酸菌(EC-12) チュアブル」は、製薬会社視点の管理・検査体制のもとで製造から配送までの過程に徹底してこだわっています。

雑菌が入らないように管理された専用タンクでの培養や、専用クリーンルームでの作業、空調設備の整った倉庫での保管など、お客様が安心して商品をご利用できるよう徹底した品質管理を行なっています。

※定期コースの価格2,700円(約1か月分)を1日あたりに換算

おすすめの募集

関連する募集

オフィシャル