かつしかフードフェスタ2021

今年は参加店にお客様が来店する形式にイベント内容を変更して、2021年11月1日(月)~30日(火)に開催です。

No
12959
募集人数
50人
募集期限
2021/11/11
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→当選通知→来店・購入申請→申請
詳細URL
https://katsushika-food.jp/
広告主
葛飾区フードフェスタ実行委員会
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • 当選した場合、応募時にご登録いただいているSNSアカウントでご投稿いただきます。

案件の内容について

<案件の内容について>

◆本案件は、イベント案件です。ご当選された場合、指定期間に、指定した店舗でご飲食していただきます

◆ご当選された場合、指定の店舗までご来店の上指定のメニューをご注文していただきます


<ご来店期間について>

◆トラミ―でのご来店期間は、「11/1(月)~11/14(日)」です。

※「かつしかフードフェスタ2021」の開催期間は、11月14日以降も開催中ですが、トラミ―のご来店期間内にご来店お願い致します。


<ご応募にあたって>

◆来店期間が決まっているため、応募キャンセルはできません

確実に「11/1(月)~11/14(日)」にご来店いただける方のみ、ご応募ください。

当選キャンセルされた場合、ペナルティが発生いたします。

◆ご来店していただく店舗につきましては、ランダムで当選させていただきます。

説明

イベントについて

2021年11月1日(月)~11月30日(火)の1ヶ月間、葛飾区史上最大のグルメイベント
「かつしかフードフェスタ2021」が開催されます!
※トラミ―のご体験期間は11月1日(月)~11月14日(日)

指定の店舗へ【3~4店舗】ご来店頂き、食べた感想をSNSにアップしよう!
※ご来店していただく店舗の組み合わせは、決まっております。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大状況に鑑み、新小岩公園での実施ではなく、出展者のお店にお客様が来店する食べ歩き形式のイベントへ変更いたしました。


\この機会に是非、かつしかのグルメを堪能してください!/

☆葛飾区在住じゃない方もご参加していただけます!ご応募お待ちしております!


おすすめの募集

関連する募集