【新発売】クナイプ 重炭酸入浴剤

贅沢な香りと上質な泡に包まれるプレミアムなバスタイムを是非体感してください

No
12745
募集人数
200人
募集期限
2021/10/25
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請
広告主
株式会社クナイプジャパン
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • ※当選した場合、応募時にご登録いただいるSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

ドイツの天然エッセンシャルオイル調合技術と日本の開発技術がかなえた新商品。ついにクナイプから、炭酸入浴料が誕生!
重炭酸Na*と天然ハーブのエッセンシャルオイルから生まれた炭酸入浴料。
*:炭酸水素Na(基剤)

<<クナイプ グーテナハト スパークリングタブレット ホップ&バレリアンの香り>>
ホップ&バレリアンの香りのやすまる香りでリラックス。
天然植物オイル配合でお肌をしっとり整えながら、心落ち着く香りでおやすみ前のやすらぎバスタイムを。

「グーテナハト」とは、ドイツ語で「おやすみ」の意味。
独特でスパイシーな香りのホップとバレリアンは、ヨーロッパでは「眠りのハーブ」として知られています。

<ホップ>
睡眠促進作用に優れ、不眠症や寝つきが悪い方におすすめのハーブ。高い鎮静作用を持ち、イライラや不安緊張の緩和、不眠改善を手助けし、利尿作用、血圧改善などにも効果があるといわれています。

<バレリアン>
高い鎮静作用と精神安定作用に優れ、世界中で不眠症に役立てられているハーブ。中枢神経に働きかけ、筋肉の緊張を解くことで安眠へと導きます。また、ストレス性の片頭痛や更年期障害の症状にも効果が期待できます。特にホップとの組み合わせで、相乗効果を最大限に発揮するとされています。

▼製品の特徴

①重炭酸Na(*1)配合

タブレットが溶けて中性になったお湯に重炭酸イオン(炭酸水素Na:基剤)がしっかり溶け込みます。

頑張った一日の終わりや、自分だけの特別な時間にきめ細やかな泡が、体をやさしく包み、プレミアムなバスタイムをお届けします。
炭酸が重炭酸イオンとしてしっかりお湯に溶け込むので、長時間効果が持続します。
*1:炭酸水素Na(基剤)

②植物オイル配合
お肌に優しく保湿力の高いオーガニック認証のアルガンオイル(*2)を配合。
エッセンシャルオイル(精油)配合で豊かな香りに包まれて贅沢なバスタイムを。
*2:アルガニアスピノサ核油(保湿成分)

③塩素除去、PEGフリー、タルクフリー

おすすめの募集

関連する募集

オフィシャル