<WORLD ONE ナイトリペアージュ>
その日のダメージはその日のうちに。
眠っている間に肌が生まれ変わったような喜びに導きます。

<CLESCIENCE Beaute トランス パワー セラム>
洗顔後の原液でスキンケアの実感をもっと高めて!
肌の奥深くに届く原液で夏のダメージをカバー◎
※角質まで

<CLESCIENCE Beaute ルミーホワイトローション>
まろやかなタッチでお肌になじむ!
肌サイクルをサポートして透明感を育みます。

No
12612
募集人数
30人
募集期限
2021/10/21
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→購入→購入申請→体験→申請
広告主
銀座ステファニー化粧品株式会社
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • ※当選した場合、応募時にご登録いただいるSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

■WORLD ONE ナイトリペアージュ■

睡眠深度に着目した夜クリームです。紫外線、乾燥、ストレスなど毎日蓄積していく肌ダメージ。「受けたダメージはその日のうちに」が大人の肌のナイトケア。
加齢とともに低下する睡眠の質、それは肌のエイジングを加速させることがわかってきました。そこで、夜間の睡眠を利用し目覚めるたびに生まれ変わったような肌へみちびく夜クリームとして開発したのが「ナイトリペアージュ」です。
新成分「DSファクター※1」配合。DSファクター」※1は上質な睡眠時の肌環境へと近づけ、夜間のアプローチをパワーアップします。
上質な眠りが最高のエステであるように、夜のスキンケアとしてご使用いただくことで深く眠ったときと同じような肌環境を作り、翌朝はっとするような手触りへ導きます。

※1 加水アカシアマクロスタチャ種子エキス、ビート根エキス、ハベルレアロドペンシス葉エキス、酵母エキス、チューベロース多糖体


■CLESCIENCE Beaute トランス パワー セラム■

洗顔後、はじめに原液を肌の深層に届けることで肌を柔らかく整えるためのアイテムです。
いつものお手入れの前にお使いいただけます。
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンCをはじめとする肌の土台づくりに欠かせない成分を贅沢に配合。
洗顔後のまっさらな肌に直接補うことで深層まで行き渡らせ、吸い込まれるような浸透感※を実現。ハリと弾力を与えふっくらとした柔肌へ導きます。
かわく、くすむ、ゆらぐ。そんな夏の紫外線・マスクによる刺激でダメージを受けたお肌をしっとりといたわります。
毎日のお手入れで、年齢を超えた輝きを重ねていく。体感すれば違いがわかる、嬉しい手ごたえを実感してください。

※角質まで


■CLESCIENCE Beaute ルミーホワイトローション■

先進の皮膚理論とテクノロジーによって、年齢も肌質も超えて美のポテンシャルを解き放つクレッシアンスボーテ。
角質内中層に届いてすっと肌になじむ化粧水です。滞った肌サイクルをサポートし、優れた保湿力を働かせて内側から湧き上がるようなみずみずしさを与えます。
透明感を与えるアルブチン、抗光老化成分としてアッケシソウエキス・アルテア根エキスを配合して、内側から発光するような肌へ。
うるおいを肌のすみずみまで行き渡らせ、透明感のある、つややかで健やかな肌へ導きます
かわく、くすむ、ゆらぐ。そんな夏の紫外線・マスクによる刺激でダメージを受けたお肌をしっとりといたわります。
毎日のお手入れで、年齢を超えた輝きを重ねていく。
体感すれば違いがわかる、嬉しい手ごたえを実感してください。

おすすめの募集

関連する募集