プラミネ ウォッシングフォーム/ハイブリットオイル

【プラミネ ウォッシングフォーム】

Wクレイの濃密泡でつるつる明るい透明肌へ


【ハイブリットオイル】

クリアな素肌に導く2層式ハイブリッド美容液

No
12011
募集人数
100人
募集期限
2021/7/6
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請
詳細URL
https://plamine.jp/
広告主
ハンブラザーズ株式会社
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。
  • ※当選した場合、応募時にご登録いただいるSNSアカウントでご投稿いただきます。

説明

商品について

Wクレイの濃密泡でつるつる明るい透明肌へ
ミネラルたっぷりWクレイ*1の泡が肌に必要なうるおいを守りながら毛穴汚れを洗浄。
日々のエイジングサイン*2をリセットする美容クレイ洗顔。
5つの植物エキス*3が持つ神秘的な力でワントーン明るい透明肌へ。
専用の泡立てネットで作るきめ細かいもちもちのクリーム泡が魅力。

*1、タナクラクレイ、海シルト
*2、乾燥・キメの乱れなど
*3、エピロビウムフレイスケリエキス、アーチチョーク葉エキス、カミツレ花エキス、
  クマザサ葉エキス、ラベンダー花エキス


クリアな素肌に導く2層式ハイブリッド美容液
ECO CERT認証原料*1に加え、国産オーガニック原料*2を贅沢に配合。水とオイルいいとこどりの新感覚のテクスチャーで溶け込むようにお肌へ浸透*3
スクワランを高配合することで皮脂膜*4を補い、お肌を外的刺激から守ります。

*1、ハトムギ種子エキス、イロハモミジ葉エキス、チャ葉エキス、アルガニアスピノサ核油、ヒマワリ種子油
*2、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、クマザサ葉エキス 
*3、角質層まで
*4、皮膚の表面を被う天然の保護膜のこと


使用上の注意

●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次の(1)、(2)のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。

(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合

(2)使用したお肌に、直射日光が当たって上記のような異常があらわれた場合

●傷やはれもの、しっしん等、異常がある部位にはお使いにならないでください。

●目に入らないようにご注意ください。誤って目に入った場合は、絶対にこすらず、直ぐに水又はぬるま湯で洗い流してください。目に違和感等がある場合は眼科専門医にご相談されることをお勧めします。

●お肌が弱い方は、必ずご使用前に全成分及び注意事項等をご確認の上、腕の内側などのお肌の弱い部分で使用テストを行なってからご使用ください

使用方法

プラミネ ウォッシングフォーム


1.手のひらの汚れや油分をよく洗い流します。

2.洗顔ネット(アワワネット)濡らし洗顔料をネットの内側に適量(1~2cm)載せます。

3.洗顔ネット(アワワネット)を横に持ち、両手を近づけてゆっくり円を描くように動かします。

4.泡立ち始めたらすぐに縦に持ち泡が落ちないように気を付けて優しく上下に動かします。

5.泡立ちが悪い時は水分を足しながら泡立てます。

6.十分泡立った泡を搾り取り、手のひらにのせて洗顔します。


ハイブリットオイル


2層を混ぜるようにしてよく振り、適量(2~3プッシュ)を手にとり、顔全体にやさしくなじませてください。

目元や口元など乾燥が気になる場所には重ねづけしていただくことをおすすめします。

首・デコルテにもお使いいただけます。

おすすめの募集

関連する募集

オフィシャル