ビオレ メイクの上からリフレッシュシート 無香料

マスク崩れが気になる時に!
崩れOFF&うるおいONで化粧直しがきれいにきまる、
メイク直しシート
<ご当選された場合、お一人様に2個!現品プレゼント!>

No
11532
募集人数
300人
募集期限
2021/4/20
掲載メディア
X(Twitter) & Instagram
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請
詳細URL
https://www.kao.co.jp/biore/lineup/p_facialsheet/
広告主
花王株式会社
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。

説明

商品について



きれいなメイクは落とさずに、化粧直しがきれいにキマってメイクしたての肌よみがえる!
崩れたファンデーション・皮脂・汗を「吸着ファイバーシート」がしっかりOFFし、さらに、シートに含まれたたっぷりの化粧水をONして肌を整えます。

●お化粧直し前に使うと、ファンデが厚塗りにならず、
 メイクのりがよくなります。

・顔全体をケアできる大判サイズ設計。
・肌についた花粉、ハウスダストなど大気中の汚れも
 落とせます。
・無香料、無着色、アルコールフリー

※油になじみやすい性質をもったシート。
 汗・皮脂を吸い取るだけでなく、皮脂と混ざったファンデ
 も吸着してOFFするので、塗り直したファンデが厚塗りに
 ならずきれいにのります。

使用方法

肌をこすらずに、そっとおさえるように使います。

※ご当選された場合、お一人様に2個お送りいたします。

※誠に勝手ながら、一部スケジュールを変更させていただきました。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

おすすめの募集

関連する募集