世界に一つの次世代型楽器ボーダレスストアがいよいよ動き出す。脱楽器店イケシブも一緒に体験できます!

No
11304
募集人数
5人
募集期限
2021/3/7
掲載メディア
ブログ
参加フロー
応募→当選通知→参加確認→体験→申請
詳細URL
https://www.ikebe-gakki.com/anneau-piano/
広告主
株式会社池部楽器店
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。

説明

店舗ついて

渋谷地区初!電子ピアノ専門店「あのぴあの」
2021年3月13日(土)渋谷駅徒歩2分にオープン
みなさんこんにちは株式会社池部楽器店と申します。
イケベ楽器は、渋谷、池袋、秋葉原、大阪に30店舗を展開する楽器店です。エレキギターやエレキベース、ドラムなどのバンド系楽器をはじめ、管楽器や、今話題のパソコンで音楽を制作するDTM(デスクトップミュージック)機器なども扱っています。
昨年のコロナウィルス感染拡大による非常事態宣言などにより、外出を控える傾向が続いています。そのような中、巣ごもり需要で楽器のニーズは高まり、久しぶりに楽器を再開する方、お家時間の有効活用や巣ごもり時間を楽しむために新たに楽器を始める方が大変多くなっています。
ピアノは女性が始める習い事ではトップで、住宅事情やスペースの関係で電子ピアノを購入される方は大変多くなっております。また最近の電子ピアノの性能向上は著しく、弊社内でもピアノを弾く社員が多くいますが、電子ピアノは入門用はもちろんのこと一定の技術を持った方へもお勧めできるモデルも多数あると申しております。
また「あのぴあの」の店舗は、今までのピアノ店とは違い上質感のあふれる店内の内装となっており、設置イメージがしやすいように実際のお部屋を再現したコーナーがあるなど、新しいピアノ店を目指しております。
ぜひこの機会に新しい店舗をご体感いただき、楽器の楽しさにも触れてみてください。
また当日は日本初展示となるRoland「Facet Grand Piano(ファセット・グランドピアノ)」を間近で見ることができる大変貴重な体験もできますぜひご来場下さい。

「イケシブ(IKEBE SHIBUYA)」について

2021年3月13日(土)、渋谷にグランドオープン!

イケシブは楽器専門店が一堂に会した総合旗艦店であるのと同時に、エンターテインメント・カルチャーの発信基地としての側面も持つ“音楽・楽器の次世代型ストア”です。音楽は全ての人に開かれた多様性の象徴であり、老若男女誰もが気軽に立ち寄れて心地よく過ごせる場所でありたいという思いから、店舗空間そのものをエンターテインメントにしました。施設内には、各種イベントやネット配信ライブなど多用途に使える「イケシブ ライヴス」、動画コンテンツの配信やライブコマースの拠点となる「イケシブ スタジオ」を備えているのに加え、お買い物をサポートするデジタルサイネージを設置。その他にも、新しいサービスや取り組みをどんどん進めていく予定です。イケシブは、これまでの楽器店の枠におさまらない新しい体験を創造・提供していきます。


◎コーポレートスローガン

We are Musicians !!

奏でようぜ、人生。

「カナデルチカラプロジェクト」について

◎池部楽器店は「カナデルチカラプロジェクト」を進めています。

新型コロナウイルスの感染拡大にともない自宅で過ごすことを余儀なくされている人々に音楽の力で少しでもポジティブに過ごしてほしいという思いから、池部楽器店が2020年5月に立ち上げた「カナデルチカラプロジェクト」。主に、著名アーティストの協力のもと、メッセージムービーの動画制作・配信、無観客ライブ配信などを行っています。人々の「心の健康」が危惧される今だからこそ、音楽の有用性を啓蒙しつつ世の中が元気になれるよう盛り上げていきます。

関連する募集