キャラクターフィギュア5種

マイホームキャット シリーズ1・マイホームキャット シリーズ2・マイホームキャット シリーズ3・マイディアーディアー・グッドデイ猫さん

No
11254
募集人数
5人
募集期限
2021/4/18
掲載メディア
Instagram
参加フロー
応募→当選通知→商品発送→体験→申請
詳細URL
https://www.fluffyhousejp.co/
広告主
株式会社フラッフィーハウス
  • ご不明点、不備等ございましたらお問い合わせからご連絡ください。
  • 当画面についてブログ、SNS、その他への無断転載、無断複製を禁じます。
  • 募集期間内であっても、定員に達した時点で早期終了する場合があります。

※5商品のうち、いずれか一つをランダムでお送り致します。

説明

商品について

マイホームキャット ブラインドBOX シリーズ1

好きな場所で、気ままに暮らす。

そんな猫たちをモチーフに誕生したマイホームキャットブラインドボックスシリーズです。


第一弾はぴんと真上に伸びたしっぽがチャームポイント。

まっすぐなしっぽは猫たちのうれしい気持ち、ワクワクした気持ちを表しています♪


キュートな立ち姿の猫たちの柄は全部で12種類。

さらに特別仕様のシークレットが1種類入っています。


中身の見えないブラインドボックスなので、どの子が届くかは開けてからのお楽しみ♪


首の角度は自由に動かせるからお好きなポーズでかわいがってくださいね。

マイホームキャット ブラインドBOX シリーズ2

好きな場所で気ままに暮らす猫たちをモチーフに誕生したフラッフィーハウスで一番人気の猫フィギュア、

マイホームキャットブラインドボックスシリーズ第2弾!


ちょこんとおすわり猫ちゃんの柄は全部で12種類。

特別仕様のシークレット猫ちゃんがでるかも?


中身のわからないブラインドボックス仕様なのでどの子が届くかは開けてからのお楽しみです♪


首の角度は自由に動かせるからお好きなポーズでかわいがってくださいね。

マイホームキャット ブラインドBOX シリーズ3

マイホームキャットブラインドボックスシリーズ第3弾!

毛づくろいポーズでリラックスした猫たちが登場です♪


柄は全部で12種類+シークレット1種。

特別仕様のシークレット柄は144体に1体の確率で入っています。


どの子が届くかは開けてからのお楽しみ♪

首の角度は自由に動かせるからお好きなポーズでかわいがってくださいね。

マイディアーディア ブラインドBOX

かわいい子鹿のブラインドボックスが1個から購入可能になりました!


ふわっとしたパステルカラーのマイディアーディアは角ありのオス小鹿と角のないメス小鹿がそれぞれ3種類ずつ、合計で6種類のラインナップ。


中身のわからない仕様になっているので、どの子が届くかは開けてのお楽しみです♪

グッドデイ猫さん

2足歩行で個性的なファッションの「グッドデイ猫さん」シリーズ第1弾!

猫のファッション文化を牽引すべく立ち上がった猫さんたちです。


帽子を被った子もいますよ☆


中身の見えないブラインドBOX仕様ですのでどんな猫さんが当たるかは届いてからのお楽しみ。


それぞれ個性豊かな猫さんたちを応援してください!

おすすめの募集

関連する募集