ヘルプ・お問い合わせ
メールについて
トラミーからのメールが届きません。(@hotmail.com)
@hotmail.comをお使いの場合、当サービスからのメール(当選通知・ご案内など)が届かない場合がございます。
Outlookの迷惑メールフィルタによって、自動的にブロックされてしまうことがあるためです。
お手数ですが、以下のいずれかの方法をお試しください。
①「迷惑メール」フォルダをご確認ください
迷惑メールフォルダに当社からのメールが入っていた場合は、
そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。
これにより今後は受信トレイに届くようになります。
② 当サービスのドメインを受信許可に設定してください
【手順】「差出人セーフリスト」に追加する方法
1. Hotmail / Outlook にログイン
2. 画面右上の「⚙(設定)」→「すべてのOutlook設定を表示」をクリック
3.「メール」→「迷惑メール」を開く
4.「信頼できる差出人とドメイン」欄に「trami.jp」を追加
5. 保存
設定後も届かない場合は、別のメールアドレス(Gmail等)をご登録ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
Outlookの迷惑メールフィルタによって、自動的にブロックされてしまうことがあるためです。
お手数ですが、以下のいずれかの方法をお試しください。
①「迷惑メール」フォルダをご確認ください
迷惑メールフォルダに当社からのメールが入っていた場合は、
そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。
これにより今後は受信トレイに届くようになります。
② 当サービスのドメインを受信許可に設定してください
【手順】「差出人セーフリスト」に追加する方法
1. Hotmail / Outlook にログイン
2. 画面右上の「⚙(設定)」→「すべてのOutlook設定を表示」をクリック
3.「メール」→「迷惑メール」を開く
4.「信頼できる差出人とドメイン」欄に「trami.jp」を追加
5. 保存
設定後も届かない場合は、別のメールアドレス(Gmail等)をご登録ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
チャットボットに質問する
以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
トラミーからのメールが届きません。
購入案件に参加中ですが、商品が売っていません。
どのような投稿をしたらいいですか?
薬機法についての判断で悩んでいます。
モニター投稿後の商品を転売してもいいですか?
会員登録について
メールについて
各種アカウント登録について
体験参加(全般)について
購入案件について
投稿について
申請について
AI審査について
ポイントについて