ヘルプ・お問い合わせ

メールについて
トラミーからのメールが届きません。(@hotmail.com)
@hotmail.comをお使いの場合、当サービスからのメール(当選通知・ご案内など)が届かない場合がございます。
Outlookの迷惑メールフィルタによって、自動的にブロックされてしまうことがあるためです。

お手数ですが、以下のいずれかの方法をお試しください。



①「迷惑メール」フォルダをご確認ください

迷惑メールフォルダに当社からのメールが入っていた場合は、
そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。
これにより今後は受信トレイに届くようになります。

② 当サービスのドメインを受信許可に設定してください

【手順】「差出人セーフリスト」に追加する方法
1. Hotmail / Outlook にログイン
2. 画面右上の「⚙(設定)」→「すべてのOutlook設定を表示」をクリック
3.「メール」→「迷惑メール」を開く
4.「信頼できる差出人とドメイン」欄に「trami.jp」を追加
5. 保存

設定後も届かない場合は、別のメールアドレス(Gmail等)をご登録ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

チャットボットに質問する

以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。