ヘルプ・お問い合わせ
AI審査について
AIによる改善提案を採用しなくてもいいですか?
原則として、AIによる改善提案を反映した文章でのご投稿を推奨しております。
ただし、改善提案の内容が不正確・不自然だと感じた場合は、
内容をよくご確認のうえ、修正を行わずにそのまま申請していただいて構いません。
申請後は、運営事務局が全件目視で再審査を行います。
内容によっては、後日修正依頼をお送りする場合がございますので、
その際は指摘内容をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
💡補足
AIの提案はあくまでサポートツールによる自動判断です。
最終的な判断は事務局が行いますので、表現に迷われた際のみご活用ください。
ただし、改善提案の内容が不正確・不自然だと感じた場合は、
内容をよくご確認のうえ、修正を行わずにそのまま申請していただいて構いません。
申請後は、運営事務局が全件目視で再審査を行います。
内容によっては、後日修正依頼をお送りする場合がございますので、
その際は指摘内容をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
💡補足
AIの提案はあくまでサポートツールによる自動判断です。
最終的な判断は事務局が行いますので、表現に迷われた際のみご活用ください。
チャットボットに質問する
以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
トラミーからのメールが届きません。
購入案件に参加中ですが、商品が売っていません。
どのような投稿をしたらいいですか?
薬機法についての判断で悩んでいます。
モニター投稿後の商品を転売してもいいですか?
会員登録について
メールについて
各種アカウント登録について
体験参加(全般)について
購入案件について
投稿について
申請について
AI審査について
ポイントについて