ヘルプ・お問い合わせ
AI審査について
再チェック後、改善提案が何度も入ります。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在、審査AIは学習中(β版)のため、文章を修正しても
再チェック時に同じ箇所が繰り返し指摘される場合がございます。
AIからの改善提案を確認のうえ、
ご自身で問題ないと判断された場合は、そのまま申請にお進みください。
申請後は、運営事務局が目視で最終審査を行い、必要に応じて修正依頼をお送りいたします。
💡補足
AIの提案はあくまで参考としてご利用ください。
最終的な判断は事務局で行いますので、過度に気にされずご申請いただいて問題ございません。
現在、審査AIは学習中(β版)のため、文章を修正しても
再チェック時に同じ箇所が繰り返し指摘される場合がございます。
AIからの改善提案を確認のうえ、
ご自身で問題ないと判断された場合は、そのまま申請にお進みください。
申請後は、運営事務局が目視で最終審査を行い、必要に応じて修正依頼をお送りいたします。
💡補足
AIの提案はあくまで参考としてご利用ください。
最終的な判断は事務局で行いますので、過度に気にされずご申請いただいて問題ございません。
チャットボットに質問する
以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
トラミーからのメールが届きません。
購入案件に参加中ですが、商品が売っていません。
どのような投稿をしたらいいですか?
薬機法についての判断で悩んでいます。
モニター投稿後の商品を転売してもいいですか?
会員登録について
メールについて
各種アカウント登録について
体験参加(全般)について
購入案件について
投稿について
申請について
AI審査について
ポイントについて