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トラミーからのメールが届きません。
トラミーからのメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
次の内容をご確認ください。
① 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お使いのメールソフトやアプリの「迷惑メール」フォルダに届いていないかご確認ください。
特に、Gmail・Yahoo!メール・iCloudメールなどでは自動的に迷惑メールと判定される場合があります。
② 受信設定またはサーバー側でブロックされている可能性があります。
プロバイダやキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp など)をご利用の場合は、
「@trami.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信を設定してください。
③ 設定後もメールが届かない場合
別のメールアドレス(例:Gmailなど)をご登録ください。
特にキャリアメールでは受信制限が強く、トラミーからのメールが届かないケースがございます。
次の内容をご確認ください。
① 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お使いのメールソフトやアプリの「迷惑メール」フォルダに届いていないかご確認ください。
特に、Gmail・Yahoo!メール・iCloudメールなどでは自動的に迷惑メールと判定される場合があります。
② 受信設定またはサーバー側でブロックされている可能性があります。
プロバイダやキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp など)をご利用の場合は、
「@trami.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定受信を設定してください。
③ 設定後もメールが届かない場合
別のメールアドレス(例:Gmailなど)をご登録ください。
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