ヘルプ・お問い合わせ
体験参加(全般)について
初めて当選し、商品が届きましたが何をしたらいいですか?
おめでとうございます🎉
トラミーでは、「商品をお届けするタイプの体験」にご当選された場合、
基本的に 「商品受け取り → 体験 → 投稿 → 投稿申請」 の流れでご参加いただきます。
📦 体験の流れ
1️⃣ 商品がお手元に届きます。
2️⃣ 商品をご体験ください。
3️⃣ 投稿申請画面の「掲載メディア」欄で、投稿先のSNS(Instagram、ブログなど)を確認します。
4️⃣ 「#投稿条件」を確認のうえ、指定ハッシュタグを付けて投稿してください。
5️⃣ 投稿完了後、「投稿申請」ボタンから申請を行ってください。
6️⃣ 運営事務局で順次投稿内容の確認(審査)を行います。
📝 修正依頼について
投稿内容に不備や条件の不足があった場合は、
「修正依頼メール」をお送りすることがあります。
恐れ入りますが、内容をご確認のうえ再投稿・修正対応をお願いいたします。
よくある修正依頼の例
・指定ハッシュタグの付け忘れ
・条件に合った掲載写真が不足している
💡ポイント
体験内容や投稿条件は体験ごとに異なります。
応募時や商品到着後に、必ず体験ページの内容をご確認ください。
トラミーでは、「商品をお届けするタイプの体験」にご当選された場合、
基本的に 「商品受け取り → 体験 → 投稿 → 投稿申請」 の流れでご参加いただきます。
📦 体験の流れ
1️⃣ 商品がお手元に届きます。
2️⃣ 商品をご体験ください。
3️⃣ 投稿申請画面の「掲載メディア」欄で、投稿先のSNS(Instagram、ブログなど)を確認します。
4️⃣ 「#投稿条件」を確認のうえ、指定ハッシュタグを付けて投稿してください。
5️⃣ 投稿完了後、「投稿申請」ボタンから申請を行ってください。
6️⃣ 運営事務局で順次投稿内容の確認(審査)を行います。
📝 修正依頼について
投稿内容に不備や条件の不足があった場合は、
「修正依頼メール」をお送りすることがあります。
恐れ入りますが、内容をご確認のうえ再投稿・修正対応をお願いいたします。
よくある修正依頼の例
・指定ハッシュタグの付け忘れ
・条件に合った掲載写真が不足している
💡ポイント
体験内容や投稿条件は体験ごとに異なります。
応募時や商品到着後に、必ず体験ページの内容をご確認ください。
チャットボットに質問する
以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
トラミーからのメールが届きません。
購入案件に参加中ですが、商品が売っていません。
どのような投稿をしたらいいですか?
薬機法についての判断で悩んでいます。
モニター投稿後の商品を転売してもいいですか?
会員登録について
メールについて
各種アカウント登録について
体験参加(全般)について
購入案件について
投稿について
申請について
AI審査について
ポイントについて