ヘルプ・お問い合わせ

メールについて
トラミーからのメールが届きません。(@icloud.com)
@icloud.comをお使いの場合、当サービスからのメール(当選通知・ご案内など)が届かない場合がございます。
iCloudの迷惑メールフィルタによって、自動的にブロックされてしまうことがあるためです。

お手数ですが、以下のいずれかの方法をお試しください。

①「迷惑メール」フォルダをご確認ください
② 当サービスのドメインを受信許可に設定してください
 → 例:「@trami.jp」ドメインを迷惑メールではないとしてマークする
  (設定方法:https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a2ced/1.0/icloud/1.0)

設定後も届かない場合は、別のメールアドレス(Gmail等)をご登録ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

チャットボットに質問する

以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。