ヘルプ・お問い合わせ
メールについて
トラミーからのメールが届きません。(@icloud.com)
@icloud.comをお使いの場合、当サービスからのメール(当選通知・ご案内など)が届かない場合がございます。
iCloudの迷惑メールフィルタによって、自動的にブロックされてしまうことがあるためです。
お手数ですが、以下のいずれかの方法をお試しください。
①「迷惑メール」フォルダをご確認ください
② 当サービスのドメインを受信許可に設定してください
→ 例:「@trami.jp」ドメインを迷惑メールではないとしてマークする
(設定方法:https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a2ced/1.0/icloud/1.0)
設定後も届かない場合は、別のメールアドレス(Gmail等)をご登録ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
iCloudの迷惑メールフィルタによって、自動的にブロックされてしまうことがあるためです。
お手数ですが、以下のいずれかの方法をお試しください。
①「迷惑メール」フォルダをご確認ください
② 当サービスのドメインを受信許可に設定してください
→ 例:「@trami.jp」ドメインを迷惑メールではないとしてマークする
(設定方法:https://support.apple.com/ja-jp/guide/icloud/mm6b1a2ced/1.0/icloud/1.0)
設定後も届かない場合は、別のメールアドレス(Gmail等)をご登録ください。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
チャットボットに質問する
以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
トラミーからのメールが届きません。
購入案件に参加中ですが、商品が売っていません。
どのような投稿をしたらいいですか?
薬機法についての判断で悩んでいます。
モニター投稿後の商品を転売してもいいですか?
会員登録について
メールについて
各種アカウント登録について
体験参加(全般)について
購入案件について
投稿について
申請について
AI審査について
ポイントについて