ヘルプ・お問い合わせ
商品の配送について
破損した商品が届きました。
このたびはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
状況を確認させていただきますので、以下のフォームより参加中の体験を選択のうえ、必要事項を記入して送信してください。
内容を確認のうえ、在庫状況を確認後、運営事務局よりご連絡いたします。
💡補足
お手元の商品や梱包材は、事務局からの案内があるまで保管をお願いいたします。
状況を確認させていただきますので、以下のフォームより参加中の体験を選択のうえ、必要事項を記入して送信してください。
内容を確認のうえ、在庫状況を確認後、運営事務局よりご連絡いたします。
💡補足
お手元の商品や梱包材は、事務局からの案内があるまで保管をお願いいたします。
チャットボットに質問する
以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
トラミーからのメールが届きません。
購入案件に参加中ですが、商品が売っていません。
どのような投稿をしたらいいですか?
薬機法についての判断で悩んでいます。
モニター投稿後の商品を転売してもいいですか?
会員登録について
メールについて
各種アカウント登録について
体験参加(全般)について
購入案件について
投稿について
申請について
AI審査について
ポイントについて