ヘルプ・お問い合わせ
その他
推奨環境について教えてください。
当サービスを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨しております。
💻【PCでのご利用】推奨ブラウザ
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Safari(最新版)
推奨ブラウザをご利用でない場合、正常に表示されない場合があります。
最新版は以下のリンクよりダウンロードいただけます。
Google Chrome:https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html
Mozilla Firefox:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
📱【スマートフォンでのご利用】推奨ブラウザ
Google Chrome(最新版)
Safari(最新版)
💡補足
上記以外のブラウザでも動作する場合がありますが、
以下のような不具合が発生する可能性があります。
画面表示が崩れる
ボタンやリンクが正しく押せない
快適にご利用いただくため、推奨環境でのアクセスをお願いいたします。
💻【PCでのご利用】推奨ブラウザ
Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Safari(最新版)
推奨ブラウザをご利用でない場合、正常に表示されない場合があります。
最新版は以下のリンクよりダウンロードいただけます。
Google Chrome:https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/index.html
Mozilla Firefox:https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
📱【スマートフォンでのご利用】推奨ブラウザ
Google Chrome(最新版)
Safari(最新版)
💡補足
上記以外のブラウザでも動作する場合がありますが、
以下のような不具合が発生する可能性があります。
画面表示が崩れる
ボタンやリンクが正しく押せない
快適にご利用いただくため、推奨環境でのアクセスをお願いいたします。
チャットボットに質問する
以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
トラミーからのメールが届きません。
購入案件に参加中ですが、商品が売っていません。
どのような投稿をしたらいいですか?
薬機法についての判断で悩んでいます。
モニター投稿後の商品を転売してもいいですか?
会員登録について
メールについて
各種アカウント登録について
体験参加(全般)について
購入案件について
投稿について
申請について
AI審査について
ポイントについて