ヘルプ・お問い合わせ
体験参加(全般)について
イベント体験にはどうやって参加できますか?
イベント体験は、各イベントページから応募していただけます。
ご応募のうえ当選された方には、運営事務局よりメールにてご連絡いたします。
その後、イベント開催の数日前~前日までに詳細のご案内メールをお送りしますので、
必ず内容をご確認のうえご参加ください。
※トラミーからのメールを確実に受け取れるよう、
「@trami.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定設定をお願いいたします。
ご応募のうえ当選された方には、運営事務局よりメールにてご連絡いたします。
その後、イベント開催の数日前~前日までに詳細のご案内メールをお送りしますので、
必ず内容をご確認のうえご参加ください。
※トラミーからのメールを確実に受け取れるよう、
「@trami.jp」からのメールを受信できるようドメイン指定設定をお願いいたします。
チャットボットに質問する
以下のボタンより、チャットボットにご質問いただけます。
個別の案件に関してなどのご質問・ご相談はこちらからお問い合わせください。
トラミーからのメールが届きません。
購入案件に参加中ですが、商品が売っていません。
どのような投稿をしたらいいですか?
薬機法についての判断で悩んでいます。
モニター投稿後の商品を転売してもいいですか?
会員登録について
メールについて
各種アカウント登録について
体験参加(全般)について
購入案件について
投稿について
申請について
AI審査について
ポイントについて